人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日には・・・

梅雨明け・・・」はいいけど、暑いってもんじゃあないっ。
社会人となってから、夏の暑い日に外に一日いるとかって経験がないから
どんだけ暑いのか、実は身体は理解してないんだと思う。
今日はそれを体験するような日だった。

暑い日には・・・_c0206342_17594529.jpg

そう、先日ワンコと遊園地で紹介した、都内の遊園地。
(夏の期間はワンコ連れ不可なので、今日姫はお留守番)
暑い日には・・・_c0206342_1834774.jpg

まだ夏休み前だから、いわゆる真夏の『イモ洗い』状態に比べては空いてた。
それにしても・・・50mをガチで泳いだだけで死にそうにダルくなった。
若い頃はカッパみたいにスイスイ泳いでいたのにな(寂)

それよりも可哀想なのは遊園地
暑い日には・・・_c0206342_1883685.jpg

梅雨明けの日曜、人気アトラクションに若干人だかりがある程度。商売あがったりか?
確かに、このクソ暑い中じゃ並んでるだけで熱中症になっちゃうだろう。

唯一立ち寄ったアトラクションは『ミラーハウス』
あはは、子豚ちゃんバージョン(大豚?)・・・
暑い日には・・・_c0206342_18125976.jpg

こんなスレンダーになれたらなぁ
暑い日には・・・_c0206342_18143517.jpg


長居はできず、夕方帰宅。いくらか涼しくなったけど、ホントに暑い日だった。
暑い日には・・・_c0206342_1819418.jpg

今日は姫、入れなかったんだよ。それに姫、プール嫌いじゃん?
暑い日には・・・_c0206342_1823211.jpg


うそつけ!
woofで1分と入ってなかったじゃんかっ!!
by bokuwarusty | 2011-07-10 18:24