人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大いに・・・不満だじょ(ー_ー)!!

↓↓↓  ずるいじょ!


さむぎょぷさるって何だ・・・?
RUNも一緒にウマウマしたかったじょ(怒)




あらあらまあまあ、早速ニセモノワンピ着てるじゃない024.gif
いーーね、似合うよ~♪

大いに・・・不満だじょ(ー_ー)!!_c0206342_2002985.jpg


あらあらまあまあ、そんな事言わないで。冬物もニセモノ買ったのよ016.gif

大いに・・・不満だじょ(ー_ー)!!_c0206342_2013552.jpg


チーン

何か、興味なさげに見えるのは気のせいとしよう。
ちなみにこの2着はW20000、両替のレートで1800円くらいだけど、
見事W1000値切ったのだ。あはは
しかも、日本語はもちろん、英語すら片言も通じない90歳位のおじいちゃんとの
交渉だった。
90円のお得だけど、ちょっぴり罪悪感(~_~メ)
by bokuwarusty | 2011-07-19 20:05