人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合衆国へ

今朝、怪獣母からの電話
『今日さぁ、怪獣姉は部活なんだけど、弟がヒマだから
アメリカ合衆国連れてってくれない?』



・・・・・・は?



相変わらず天然な人だ。我が姉よ・・・。


合衆国へ_c0206342_17313391.jpg

そうそう、アメリカじゃなくてお台場合衆国ね。
合衆国へ_c0206342_1732642.jpg


こないだのメチャイケ見てたから、どんなものかと思って来てみた。
合衆国へ_c0206342_1733485.jpg
合衆国へ_c0206342_17331472.jpg
合衆国へ_c0206342_17332895.jpg


はねとびのブースの『キリギリス』コーナーで、ビンボーダンスをやっていた。
6本のフェンスをくぐり抜けたら商品GET(大した物じゃなかったけど)
合衆国へ_c0206342_17354721.jpg

うん、叔母バカだけど、大した物だ。

それと輪投げにもチャレンシ゛
合衆国へ_c0206342_17363621.jpg


3等すらなかなかとれない子ばかりの中、何かを持ってるな、この子は。

合衆国へ_c0206342_17373331.jpg
合衆国へ_c0206342_17374254.jpg
合衆国へ_c0206342_17375368.jpg
合衆国へ_c0206342_17375943.jpg


歩き疲れたけど、こないだ韓国をお留守番した怪獣弟とのデート。
楽しかったと言う怪獣弟のキラキラした目を見てホッとした。
by bokuwarusty | 2011-07-23 17:40