人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silver Week後半

今週3日間、結構キツかった。
週明火曜日、本部の別の先輩2人との女子会。
銀座の予約しなきゃ入れない系のイタメシ屋さんに連れて行ってもらった。
普段は話できない事、いっぱい喋って、美味しい物食べてストレス発散。
M先輩、E先輩、ありがとーー♪ 祝『ダイリーズ』結成、また行きましょうね。

水曜日、台風15号上陸。別の部署はPM3:00過ぎから帰り始めていたらしい。
あたしはというと・・・嵐の中、支店から至急案件の持ち込みがあったから帰宅不可。
それでもPM5:00頃切り上げて帰る支度をしたが時既に遅し・・・って事は・・??


帰宅難民


またかよ。
まさかのJR山の手も、最寄の私鉄もSTOP。
駅まで行ってお茶しながら開通を待とうとも思ったけど、絶対混んでるし
まずは駅に出るにも、窓の外の嵐を見れば心折れるって。

とりあえず会社に待機しようと心に決め、テレビ見ながら仕事してたら天使の声。
偉いオジサンが車出す事になり、便乗させてもらえるって。

渋滞して家まで2時間以上かかったし、その間接待トークは大変疲れたけど
我が家に辿りついた時はホントにホッとした。

ご心配・励ましメール下さったワン友さん、ありがとうこざいました。
昨日は本店の時の心許しあえる先輩・同期と食事会。日頃の悩みも聞いてもらい
アドバイスももらって有難かったーー。

そして本日は祝日。なのに朝から体調不良。
お墓参りに行こうと出たはいいけど、すぐに気分が悪くなって嘔吐。
すぐに引き返して今はまったり。
Silver Week後半_c0206342_1835472.jpg



やーん、何なの???


一般的な夏の疲れってやつかしら。


ま、今日はゆっくりしよっと。
Silver Week後半_c0206342_1842476.jpg


ってか、殆ど一日寝てるよね。あたしの枕を陣取って(泣)
by bokuwarusty | 2011-09-23 18:06