人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22℃???

今日のRUN地方、朝から雨。でも気温は22℃くらいになるという。



って・・・寒いですから



数枚着込んでガマンしたけど、限界だ。22℃の訳がない。
で、本日解禁。

22℃???_c0206342_15501460.jpg


案の定そうきたか・・・(泣)

22℃???_c0206342_15504935.jpg

いえ、何でもないです。

そして土曜土曜は恒例の子守DAY


22℃???_c0206342_15521211.jpg

22℃???_c0206342_15522589.jpg

至福の時らしい

22℃???_c0206342_15525486.jpg

どんだけ姫だよっ?

22℃???_c0206342_15534241.jpg


こうなると、トイレにも行けなくなる。

さてもう一匹は

22℃???_c0206342_15541693.jpg

・・・って宿題するフリはやめろ

かれこれ2時間程『早く宿題やれよっ』とアタシに怒られてる。
でも・・・この集中力のなさは怪獣父母や怪獣姉にはない。
どうやら怪獣叔母のアタシに似てしまったようだ。だからあんま強く言える立場じゃないのだ。

明日、天気がよければ今年最後のSEAに行く予定。だから怪獣弟、早く宿題やっちゃいなさい。
by bokuwarusty | 2011-11-19 16:01