人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリ~♪

この年になると、特別なことは何もないけどねーー。

人並みにCakeなんか頂いたりして・・・

メリクリ~♪_c0206342_19103949.jpg


ちょっとクリスマス気分を味わったりしてみました。


とにもかくにも嬉しい嬉しい3連休♪
来週の激務のことはいったん忘れ、休みを楽しもう!!

明日から九州→釜山コースで3泊の旅行に行く怪獣一家。
今日は仕事するらしいので、怪獣達は我が家に。

あっちこっち暖かい床暖なのに、相変わらず狭いエリアにゴチャゴチャ集まる人たち
メリクリ~♪_c0206342_19143316.jpg


ついつい貧乏性のアタシは『散れ~』って号令かけるんだけど聞いてやしない。
だって、あっちこっちの暖かさを使わないと、もったいない気がするんだもん

ところで怪獣達が今朝目覚めたらサンタさんがプレゼントを持ってきてくれていたらしい。
やつら『サンタさんの正体は知ってるけどね~』と意味深な発言をしていたが
あえて触れるまい。サンタさんはいるのだ。いい子にしていればきっと毎年来てくれる。


ああっ、この方の前で容易な発言をしてしまった(汗)

メリクリ~♪_c0206342_19183255.jpg


あららっ?どーしてだろうねー。サンタさん、忙しいのかもね。
メリクリ~♪_c0206342_19191439.jpg


あ・・・あの・・・その・・その内来てくれるんじゃないかなーーー?へへっ、へへへっ(焦)

メリクリ~♪_c0206342_19192627.jpg


ヤバイ、今日中に何とかせねば。

明日はオーナメントもイルミネーションも片付けよう。だから

メリクリ~♪_c0206342_19223854.jpg


てへっ(だから貧乏性だってば)
by bokuwarusty | 2011-12-24 19:23