人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目力の威力

姫はソファで寝たい。でも、短足のおチビさんには届かない高さだ。

で、ひとしきりの用事を済ませて(基本的にはウマウマおこぼれ探し)
ソファで寝たい時はこうする。

目力の威力_c0206342_2074449.jpg


この目力はスゴイ。『TVの下にはいっちゃったおもちゃ取って』も同じ行動。
とにかく目的物とアタシを交互に見る。

目力の威力_c0206342_2085788.jpg


既にソファに誰かいれば、膝をチョイチョイとひっかいてアピール012.gif

目力の威力_c0206342_20103584.jpg


目は口ほどに物を言うってこれだね。


さてアタシの最近の悩み。床暖にして完全フローリングにしたはいいが
すべりすぎでRUNの足腰によくない気がする。
目力の威力_c0206342_20123896.jpg


コーティングかけた方がいいかな? もともとダックスはヘルニアになる子が
多いから、滑り止めしてあげないとダメだよなぁ・・・。
by bokuwarusty | 2012-01-31 20:13