人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有給

なんか久しぶりな気もするけど、本部に転勤してから毎月コンスタントに
とれてるかなーーー??
来月は決算だし無理だ思ってたけど、先日の部会でとっていいと言われた。


やたっ♪024.gif

転勤してよかったと思えるのは、こういうことくらいだけど。


さて、今日は怪獣母も休みだから、彼女に付き合ってエアロビに行こうと思ったけど
予定がてんこもり。

昨年夏のクソ暑い日々から『いつかやらなきゃ』と思い続けてた事にようやく動き出した。
我が家の父が残してくれた財産、ありがたい事だが庭が広すぎる。
夏は草むしり、冬は霜が張って悩まされている。
裏庭は犬走りと砂利敷きしたけど、前庭はウッドデッキとポーチ作っただけで進めてなかった。

で、今日はいくつかの業者さんに声をかけて見積を出してもらうことにした。
am10:00~、pm12:00~、pm4:30~と、今度の日曜に1社。
色々聞いてみないと相場もわかんないしねーー。

最近『健康体』をマイブームとしてる関係で、合間にジョギング行ってきたり、
夕方の業者さん来る前に、せっかくの平日休みだから姫連れで平日の地元
パルコをちょっとブラブラしてみたいしーー。

そんな中だが、ぜひとも本日のランチを紹介したい。

有給_c0206342_13415510.jpg

ワン友さんがイタリア旅行の最中、苦労してGETしてくださった現地でも貴重なお品。
ずいぶん前にいただいてたのだけど、もったいなくてずっと温めてた。ははは
だって・・怪獣達いたら自分の食べる分なくなっちゃうしーーー(小さっ)

有給_c0206342_1342583.jpg

有給_c0206342_13421027.jpg


大変おいしゅうございました。ポルチーニって向こうでは日本でいう松茸感覚の高級品。
この製品、現地でもなかなか手に入らず、ワン友さんがあっちこっち探し回ってようやく
見つけたのにお土産にいただいたのだ。ありがとうございました。

有給_c0206342_13421861.jpg
有給_c0206342_13422551.jpg


食べてる間、ずーーーっとウロウロ待ってたのに、香りなしのウマウマでごめんな。
あたしに取られまいとお尻を向けて食べている。
有給_c0206342_13423164.jpg



取らないからーーーっ
それにさ、歯磨きガムなんだけど、1分以内で飲み込むようにしちゃったら意味なくね?




夜は同じ地元に住む会社の同期と待ち合わせしてご飯してきまーーーす。
あーー、忙し忙し
by bokuwarusty | 2012-02-22 13:53