人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う・・うますぎ

去る3/29は母とあたしのBD、だからRUNも同じ日にしたのだけど
毎年怪獣父が食事会を企画してくれている。

今日は三笠会館7階『大和』で美味しいステーキをゴチになってきた。

う・・うますぎ_c0206342_19244181.jpg
う・・うますぎ_c0206342_1924546.jpg

う・・うますぎ_c0206342_1925925.jpg

う・・うますぎ_c0206342_1926922.jpg
う・・うますぎ_c0206342_19261685.jpg
う・・うますぎ_c0206342_19262697.jpg
う・・うますぎ_c0206342_19263389.jpg

この後、野菜焼きを頂き美味しい食事は終了

デザートはアイスと美味しいコーシー
う・・うますぎ_c0206342_1928105.jpg
う・・うますぎ_c0206342_19281826.jpg


おにーたま、毎年毎年、美味しい食事をご馳走して頂きありがとうございます。
大満足でございました。2キロは太ったでしょって程美味しく頂きました。

せっかくだから『銀ブラ』して  ←(死語)洋服や靴、バッグを買って
今が旬のユニクロ銀座店にも寄って
う・・うますぎ_c0206342_19323436.jpg

今日がお得のサラファインを購入し
帰宅したら、庭はほぼ完成に近づいていた

う・・うますぎ_c0206342_19332214.jpg
う・・うますぎ_c0206342_19332997.jpg
う・・うますぎ_c0206342_19333850.jpg


こんな感じの2日間で、休みはもうおしまい。アッという間だったな。


う・・うますぎ_c0206342_19341398.jpg



わ、忘れてな、ないわよっ


ちょっとだけ忘れてたけど(汗)

う・・うますぎ_c0206342_201386.jpg


罪滅ぼしのマッサージタイム(汗・汗・汗)
by bokuwarusty | 2012-04-08 19:39