Summer cut

小雨のパラつく肌寒い日だが、RUNのトリミングを予約してたので行って来た。
もうそろそろ暖かい→暑いに変わっていくだろう事を予測してサマーカットをお願いしてた。
まさかダウンを引っ張り出して来て行く陽気になるとも思わず・・・

c0206342_1850468.jpg
c0206342_18504965.jpg
c0206342_18501833.jpg
c0206342_18511071.jpg
c0206342_18504089.jpg


撮影終了と共に、いつもの事だがリボンは取った。そして姫は爆睡。


リアルに『くがぁーーー』っていびきかいて・・・
それはまるで人間の男のようだった。
あぁ、姫よ。ルックスとのギャップが大きすぎるぞ。

そうそう、先月誕生日に撮ってもらった写真を頂いてきた。
c0206342_18533264.jpg

やっぱりカメラ目線はしない主義らしい。


PS あ、ご心配おかけしましたパスポート、昨夜発見しました。
[PR]
トラックバックURL : https://bokurusty.exblog.jp/tb/17860916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Stillママ at 2012-04-22 21:04 x
ぺっぴんさんになったね^^お姫しゃん。
人間の男みたいって失礼ね^^かわいいよん。
リボンもかわいいっ。でも写真撮ったらもういいのね^^
お耳もサラサラ~。あんよもまんまる。ほんとかわいい。

。。。で、パスポートありましたか?ふふ、私の匂いがします。。
うつったかしら。ダメだよ!お若いんだから(笑)

お庭もいいですね。Stillも遊ばせてほしいですわ~。
Commented by bokuwarusty at 2012-04-22 22:25
スーママさんへ
へへへ、スーたんに続いて本日、お手手まん丸にしてきましたーー。
RUNはエレベーターに乗った瞬間からわかるらしく、尋常じゃないほど震えるから私も辛いのですが
仕上がりを見るとキレイにしてもらってよかったーと思うんですよね。さすがプロですよね。
お散歩嫌いのRUNですが、肉球ケアはフローリングの滑り止め効果もあるというので試してみました。

あははは、パスポートは無事発見でございます。いやいや久々のピンチに焦りました。
え、スーママさんは全てキチッとされているからガサツな私とは全然違いますよ。
どこもかしこもキレイな宮殿に泊めて頂いた私が言うんだから間違いないです。
スーママさんのお家の中庭みたいに芝生だったらいいんですけどね。
やっぱり歳とると手入れが楽な方を優先しちゃいます
Commented by ふるうたママ at 2012-04-23 13:20 x
韓国にぃ 那須にぃ お庭 なんて贅沢いや 充実したGW予定!!凄すぎる。 普通この中の1個でしょ 羨ましいぞ…。
RUN姫も那須に向け 全身ピッカピカに磨き上げてきたのね

フレブルでも お金持ちの方は トリミング行ってるみたいだけど
たぶん フレブルのカットはどこらへん??って仕上がりだよね ねねね 行かなくていいよね(TT)

ミニチュアダックスちゃんは こういう楽しみ方があるのよね~ 
サッパリしてわってお顔だよ^^ ホッホ~ォ なるほど あんよまんまる!! 確かにかわいい

BDの写真も すんごくいい表情 カメラ目線よりいいよ
バンダナ&お花も RUNちゃんに似合ってて いい写真
私的には ノーリードでお座りしてカメラに写る事事態☆奇跡です

それにしても 少し笑ってるよね♪ 出るんだね~ワンコの顔に
家族の愛情どのくらいもたってるかって よ~くわかるもん。素敵♪
Commented by bokuwarusty at 2012-04-23 22:42
ふるうたママさんへ
いやいや、必死に安いツアー探したのよ。自分にとことん甘いから、ご褒美あげないと頑張れない。
那須は3日も留守にするRUNへの家族サービスね。それもGWにしちゃ『これでいいんですか?』
的な良心的価格で口コミ評判もいい所なんだよねー。
次の楽しみは秋休みまでない寂しいサラリーマンだからさ、羽伸ばして楽しんでくるねーー。

ええっ、フレブルちゃんもトリミング行ってる人がいるの???
RUSTYの時は、肛門腺絞りができないのと、肉球の間の毛がCUTできないから
グルーミングだけお願いしてたけど、大きいから一回であたしの3倍近い値段かかったもんね。
夏場なんかは外で真水ぶっかけて洗ってたよ、経費節約で(笑)

写真を褒めてくれてありがとーー。ホントにカメラ嫌いな子だから構えるとスタスタ逃げようとする。
ブログに載せる写真は何枚撮ったか?の中の奇跡の数枚。

ふるうたちゃんは、いつも表情豊かでいいじゃん、RUNなんてモロに不機嫌そうな顔するからね。
それにしてもデジカメって素晴らしいね。我々の学生時代なんてフィルムだからさー、一枚撮るにも慎重だったよね。
by bokuwarusty | 2012-04-22 18:55 | Trackback | Comments(4)