人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半

・・・・・ってか、何で雨降るかなぁ(怒)

韓国も雨(ガイドブックには5月の雨量は少ないはずだったのに)那須も雨・・
いやん、今まで意識したことなかったけど、あたしってもしかして雨女なのかしら??

水曜(出発前日)の東京は大雨だった。よしよし、じゃんじゃ降って結構。
と思っていた。天気予報は木曜も雨と言ってたけど、こんだけ降れば小雨程度かと。

GW後半_c0206342_18591863.jpg

今日行く予定だった牧場は明日にして、今日は那須ガーデンアウトレットでお買い物。
しかし・・心折れそうなどしゃ降り。肩も折れそう。なぜなら

GW後半_c0206342_190395.jpg

そりゃそーよね。あたしは5キロ弱のおもりを肩にぶら下げ続けて大変だったけど。

こんな天気だけどさすがGW。大混雑だったので、余計にワンコ連れは皆大変そうだった。
20分ほど待って、ようやくDOG GARDEN RESORTでお食事。
GW後半_c0206342_1941893.jpg
GW後半_c0206342_1942242.jpg
GW後半_c0206342_1943290.jpg
GW後半_c0206342_1943648.jpg

怪獣母は、普段子連れでゆつくり買い物できないから、気に入った物をいくつか買えたようだ。
結局雨は夕方も止む事なく降り続き、遠い駐車場まで歩いて行ったけど、停めた場所が
なかなか見つからない。ようやく見つけてホッとした。寒いし冷たいし重いし・・・。
GW後半_c0206342_1944885.jpg
GW後半_c0206342_1945344.jpg


お世話になったペンションは『もみの木』さん。広大な自然に囲まれ、食事も美味しいしお風呂も気持ちいい。
部屋もきれいで、言うことないのにお手頃価格がありがたい。

今夜の夕食
GW後半_c0206342_19125822.jpg
GW後半_c0206342_1913531.jpg

GW後半_c0206342_19134444.jpg

カリフラワーのスープに採れたて野菜と手作りハム、白身魚のレモンバター焼きニョッキ添え
メインのビーフシチューにチョコレートケーキのデザートもついてた。

GW後半_c0206342_19131413.jpg
GW後半_c0206342_19132214.jpg
GW後半_c0206342_19132733.jpg

ま、いっか。家族が喜ぶ顔は大好きだ。

GW後半_c0206342_1916244.jpg

そんな気合入れなくても、いつも寝るよね。いっぱい。

今朝の朝食もクロワッサン、食べられずお持ち帰りさせていただきました。
GW後半_c0206342_19163117.jpg
GW後半_c0206342_19163711.jpg

みたい、じゃなくてそのものなんだけどね。わりーわりー、いい物ばっか食べると太るしね。

今日も空模様は怪しいけど、とりあえず雨は上がったから『りんどう湖ファミリー牧場』へ
GW後半_c0206342_19182575.jpg


ま、また。少し雨が降り始めてきた。でも空は明るいから大丈夫だよ。きっと。
GW後半_c0206342_19191831.jpg
GW後半_c0206342_19192821.jpg
GW後半_c0206342_19194287.jpg

昨日の寒さがウソのような陽気。半そでで歩いてたら少し焼けた。

怪獣達、それぞれ初挑戦。
姉、アーチェリー。
GW後半_c0206342_1921136.jpg
GW後半_c0206342_19212172.jpg
GW後半_c0206342_1921298.jpg

弟、バズーカ砲
GW後半_c0206342_19215348.jpg
GW後半_c0206342_1922626.jpg
GW後半_c0206342_19221547.jpg
GW後半_c0206342_19222498.jpg
GW後半_c0206342_19223239.jpg

いや、そーいうモンじゃないみたいよ。物より思い出って大事だよね。だから・・・うんたらかんたら

って・・・おいっ

GW後半_c0206342_19235093.jpg

聞いてねーし。
GW後半_c0206342_19241798.jpg

GW後半_c0206342_19353176.jpg


さて、牧場といえば牛さんや羊さん、馬さん、ヤギさんだよね。せっかく来たから会っていこう。
GW後半_c0206342_19243984.jpg
GW後半_c0206342_19245035.jpg

何、話しとんじゃー(怒)

怪獣弟が奇妙な声で『めぇぇぇーー』って呼んだら近づいてきた羊さん。やっぱアイツ猿だな。

GW後半_c0206342_1927234.jpg
GW後半_c0206342_19271351.jpg
GW後半_c0206342_19274785.jpg


そしてこの直後にまたまた豪雨。
しばらく止むのを待ったけど、気配もなかったからお昼前だけど帰ることにした。
GW後半_c0206342_19304222.jpg


まだ早いし、佐野は晴れていたからアウトレットに寄ろうと思いきや、出口渋滞してたからやめた。
夕方から上りが渋滞すると言ってたし、早く帰ることにしてPM5:00前には到着。

今日の東京も降ったり止んだりだったらしく、地面はびっしょりだった。
ふと空を見上げると
GW後半_c0206342_19322174.jpg

あら、キレイ。

明日はピーカンらしいから、お世話になったあたしの可愛い車を洗おう。
明後日はゴルフだ。そして楽しみにしてた、過ぎてみればアッという間のGWは終わり。

また、頑張って働こう。
by bokuwarusty | 2012-05-04 19:36