人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメージ

昨日、ブログUPして映画に行くまでのわずか10分、ちょっと目を閉じたら最後
起きられなくなった。
思いの外、疲れが溜まっていたのだろう。
怪獣母に電話して、映画は明日(今日)にして、試験の事とか本とか気になったけど
全部忘れてゆっくり寝た。

思えば40を過ぎているのだ。20代の頃とは違うんだから自覚しないとホントに倒れる。
今朝はたくさん寝たからすごーーーく気持ちがよかった。

怪獣弟は一人でお泊り。
以下雑魚寝の写真になります。部屋が汚いのは見なかった事にしてください。
ダメージ_c0206342_16561981.jpg

ダメージ_c0206342_16563213.jpg


朝からパワフルな怪獣弟
ダメージ_c0206342_16573251.jpg

昨日からこれやりたかったらしい。
ダメージ_c0206342_16582315.jpg

ダメージ_c0206342_1658322.jpg

あたしもやってみたけど、すごくへっぴり腰だったので写真はカット。

元気回復したので、怪獣姉を迎えに行って映画に行ってきた。
休日診療で仕事してる怪獣母は水曜まで休みなし。 ご苦労様です。
それこそ、あたしより歳なんだから、無理すんなよーー。
by bokuwarusty | 2012-05-20 17:02