人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

南国好きのアタシ。花はハイビスカス、観葉植物はモンステラが好きだ。
数ヶ月前、ホームセンターで安くGETした形のいいモンステラ・・・
新しい葉っぱが出てきた。
成長_c0206342_20355599.jpg
成長_c0206342_20364289.jpg

なんか・・生まれたばかりの子鹿ちゃんみたい。柔らかい葉っぱを少しづつ広げてる。
毎日少しづつ大きく開いていく様子が健気で可愛い。
手伝いたくなっちゃうけど、それってダメよね。ははは


さて、先週遅い春がやってきた後輩のお祝いに、圧力鍋をプレゼントしたら
こんなものを送ってきてくれた。
成長_c0206342_2040987.jpg

超美味しいハラダのラスク。もったいないから奴ら(怪獣一家)には内緒にしよっと♪
箱で頂いたからたくさんあるけど、一枚づつ、チビチビ食べよっと♪

成長_c0206342_20415640.jpg

やべ、姫が見てた
成長_c0206342_20422153.jpg

それを言うな・・・

ぷりんさん、励ましメールありがとうございます。
明日は通勤前の早起き勉強最後の日、夜は会議で遅くなる予定。土曜はゴルフ。
そしてついに日曜は試験です。
あーん、20点も厳しい状況かもーー。
by bokuwarusty | 2012-05-31 20:45