人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験終了

今朝は最後の早起きマック
試験終了_c0206342_19182916.jpg

難問にぶつかる度に嫌になって、結局ほとんど集中できなかったけどもう時間はない。

会場は早稲田大学
試験終了_c0206342_19204499.jpg
試験終了_c0206342_19205154.jpg

なんかー、大学生になった気分(← 何しに来たんだか・・我ながらお気楽だ)

結果は・・・見事撃沈。結果は1ヶ月ほどかかるらしいけどもうわかっちゃう。
でも、あのエクササイズをあれ以上勉強したとしても結果は同じだったと思う。
過去問になかったお手上げ問題2つ、これでマイナス20点
過去問に似通った問題も出たけど、数値が出てない所から答えを割り出す
応用問題が3つ。これもマイナス30点。
あとのものが満点とれてたとしても50点(ありえないけど)
そしてボーダーラインは60点。

ああっ・・・撃沈

でも、気づけば目標の20点は何とかイケたかもしれないし、中には『ほほーっ』と
思う事もあったから、勉強した事は決して無駄ではなかったと思う事にしよう。



とにかく解放された024.gif
お疲れさん。よく頑張ったな、あたし。

にゃるみんさん、励ましメールありがとうございました。
Mちゃんも、お疲れ様ねーー。慰労会やろうね。

あと一日だけ本を読むために早起きするけど、まぁ5時くらいで十分かな。

それにしても昨日、今日の天気は雨で、厚手の上着が必要とか言ってたから
スプリングコート出しちゃったし、折りたたみまでもって行ったのに・・
世間の皆さんは半袖だったぞ。 レインブーツ履かないでよかったよ。

試験終了_c0206342_1929584.jpg


ね、姫は今日も涼しい場所探ししてたよね。
by bokuwarusty | 2012-06-03 19:34