人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫の運動

ひまだじょ・・・・


姫の運動_c0206342_12101483.jpg



そうみたいね。こっちは昨日一日研修で腰が痛くなる程座りっぱなしだったけど
今朝はあなたのトイレ掃除やら車掃除やら忙しいけどね。


そう、運動しなさい運動。
ターゲットは、ぷりんさんに頂いた赤いくまちゃんのようだ。
あの韓国から来たくまさんはどこに行ったのか???

姫の運動_c0206342_12114332.jpg

姫の運動_c0206342_12125778.jpg


このリビングから和室の往復を3回くらい。
シニアだし無理はさせられないけど、姫も十分満足のようだ。
姫の運動_c0206342_12133262.jpg


スギちゃんかよ??

姫の運動_c0206342_12135355.jpg


飼い主のツボと一緒らしい。


Mちゃん昨日は研修お疲れ様でした。去年も受けて教えて貰ったはずなのに.
初めて知るような収穫もいっぱいありました。ありがとうね。
N支店の皆さん、昨日は久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです。
どれも美味しかったけど、あたしはまたヤマキの焼き鳥食べたいな。

さて、もう少ししたらにゃるみんさんと久々のランチに行ってきます♪
by bokuwarusty | 2012-06-24 12:17