開放感

ここ2週間ほど、あたしを苦しめていたもの
c0206342_21101712.jpg

そう、また試験。興味ないから身が入らず・・・苦戦。
お尻に火がついて、また朝早く起きて勉強していたのだ。
でも、その苦しみも終わり♪

結果は多分撃沈。今も一緒に受けた人からメール入ったけど
彼も見慣れない問題の数に戸惑ったらしい。
過去問題集にないモノがたくさん出題されてた。って事は、これ以上どんなに
頑張っていたとしても結果は同じだったのだ。あとは運だのみかな。

あ、ちなみに6月の試験は随分遅くに結果がきた。
合格率2.7割、平均点43点の試験だったが、なんと52点024.gif惜しいっ
ボーダーラインは60点だからもちろん落ちたけど、自分がこんな点をとれるなんて
思ってもみなかったから大満足♪

ところがうちの某上司は『惜しいっていうのは58点59点のことじゃない?』
『試験は落とすのが目的じゃないから、自分はすべて一回で受かったよ』
『融資管理3級は全国2位だった』などと、聞いてりゃ自慢話ばかり。
しまいには『試験に学歴は関係ないよ』だと。

ヤツは同期で有名大学出身。あたしは確かに学のない高卒ですがそれが何か?
その問題発言あたし相手でよかったよね。人によってはあなたの首飛んでたかもね。
この試験も『当然受からないと支店長になれないよ』って言われたけど
あたしが一度でも支店長になりたいなんて言ったか? ばーか。

組織だから今回の結果もヤツを介して結果を知るのだけが憂鬱。
落ちたらまたネチネチ言われるんだろうな。
ま、いーけどね。

一緒に早起き付き合ってくれた姫。とにかく眠くて仕方ないようだ。
と、突然目が覚める
c0206342_21244464.jpg

一瞬自分の置かれた状態がわからなくなるらしい。回りを確認
c0206342_21243348.jpg

そして再び寝に入る
c0206342_21245411.jpg


さっき夜ごはん食べてましたからーー!
[PR]
トラックバックURL : https://bokurusty.exblog.jp/tb/18422157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2012-09-05 23:57 x
え〜っと その同じ高校卒のモノですけど、某上司の方 私になにかっ?(*´艸`*)

こんなにも頻繁に、通常業務しながらの試験勉強‼
それをこなしてるRUNママはホントすごいと思うよ ‼

52点 が惜しくない⁇(*`∀´*) あたしの中では 『あ〜惜しいもうちょっとだったのにぃ
でも割りとイケテルぅ』 なんですけど(; ̄ェ ̄)はい。

RUNちゃん 千葉のおばちゃんもね たまーにあるのよ お昼寝して起きた瞬間 見失うコト…一緒だね〜ヤダね〜でもやめられないよね〜だじょ。アハッ。(^◇^;)
Commented by bokuwarusty at 2012-09-07 00:18
ふるうたママへ

ありがとー。結果はまだなんだけど、どうなってもあたしは満足。
全く興味なく強制的に受けさせられた試験だけど、自分なりには
早起きして一所懸命勉強したんだもの。胸張って頑張ったと言える。
今朝も『昨日はどうだった?』と早速聞かれ『多分落ちてます』って
答えたら『落ちるなんてありえない』とバッサリ斬られたわ。
天然だから悪気はないんだろうけど、自分を基準にして人を見る
のはやめてほしいわ。結果だけで人を評価してるよね、この人。

へー、ママもお昼寝して『うがっ?』って起きる瞬間ある?(笑)
RUNは頻繁だよ。キュンキュン寝言言ってるなーと思いきや
『うがっ』って起きて周り見渡し、また寝る・・・みたいな。
ふるうたちゃん達の寝顔も見てて飽きないよね。ウマウマの
夢でも見てるんだろうね。幸せそうだもん(笑)
by bokuwarusty | 2012-09-05 21:28 | Trackback | Comments(2)