8/31の小学生

↑みたいな気分・・・・

世間の皆さんには申し訳ないけれど、待望の長期(てか1週間だけど)
休暇前だというのに・・・
明日からの仕事を考えるとテンション下がりまくりだ(泣)

まずは19日に44名対象の研修を控えているが準備が全くできてない。
そりゃ、普段の仕事の合間にやれったって、到底無理な話だ。
それと明日にも査定の資料が届くらしいのだけど、上司の計らいにより
査定作業をあたしがやる事になった。
これはいずれ独り立ちを睨んでの、あたしを思ってくれての事だけど
今、このタイミングでやるっていうのはかなり厳しい・・・かも。
更には先週『ビルを買いたい』っていう外国人客を窓口で受けてしまい
急ぎかつ面倒な案件だけに放ってはおけない。

何からやろう????

手の空いたオッサンは2人いるんだけど、必要以上の仕事は絶対しない。
次長は給料いいんだから忙しくて当然だみたいなわかりやすい言い分。
こっちがどんなにテンパッてても、関係ない。そんな人に頭下げて頼ろう
とも思わないけど。
でも、他の店の次長達はこれを一人でやってるんだもんなー。

ま、とにかくなるようにしかならない。開き直って明日を迎えるとしよう。

こんな時あたしの場合はウマウマでテンション上げてます

これは韓国で買ってきたもの
c0206342_19223260.jpg

これは今日買ったもの
c0206342_19233984.jpg

疲れた時は甘いものが一番♪

c0206342_1924566.jpg


ごめーん、これはあたしのなんだな。
そうそう、姫のダイエット生活は5日目。200グラムの減量に成功
この調子で頑張ろうな。

c0206342_192529.jpg


親ばかでスンマセン

か、かわいい・・・
[PR]
トラックバックURL : https://bokurusty.exblog.jp/tb/18435633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2012-09-10 14:15 x
ママがどんだけ責任ある役職のお仕事してるか 伝わってくるわぁ 日々、こなしてるんだもんね すごいなぁ( ´θ`)って毎回思う。

おっ5日間で200gも減量したなんて すごい‼がんばってるねぇRUNちゃん(⌒▽⌒)

うたげは まったくダメだ(笑) フードを減らしても お肉は減らない( ̄Д ̄)
しかもこれから食欲の秋 がやってくる〜

私もRUNちゃんの うさぎの耳好きよ〜♪
特に走っている時に 風になびくRUNちゃんの うさぎ耳がすきぃψ(`∇´)ψ

フレンチブルドックって耳はピンと立ってるけど なびかないし裏返しも自然にはならないから
けっこうつまんないかも(*´艸`*)
Commented by bokuwarusty at 2012-09-10 20:14
ふるうたママへ
もー、完全に許容範囲を超えてるよ。特にママはあたしの高校
時代(おバカ時代)を知ってるもんねー。未だ勉強大嫌いだし。
でも、仕事なんてなるようにしかならないもんね。
思いつめないようにテキトーに頑張るわ。

5日で200グラムってすごいよね。あたしでいう5キロは痩せた
感じかしらー。

へー、フレブルちゃんの耳はなびかないのねー。でもたれ耳の
ワンコは耳のトラブル多いのよね。中耳炎とか。
お陰様でRUNは大丈夫なんだけど、RUSTYの時は可哀想だった。
毎日耳掃除するのも大変だったけどねー。

by bokuwarusty | 2012-09-09 19:27 | Trackback | Comments(2)