人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の

思い出すのもイヤなくらい忙しい1週間だったなー。

来週はようやく自分の仕事に取り掛かれるかしら。

10日までに仕上げなきゃいけない仕事があって、ついつい日常業務を
優先させちゃうから後回しになる。

日常業務は何もしないオッサンがやればいいのだけど、ヤツの言い分は
『俺は給料安いんだから、次長の仕事する義務はない』と周りに言ってるらしい。

面と向かって言ってみろよ、バーカ

そんな中でも女子が一所懸命頑張ってる。それに課の違うスタッフの一人が
うちの課に助け舟を出してくれてた。
どうしても預金の窓口客を優先し、融資の仕事を蔑ろにする風潮があるうちの会社。
そんな中、融資の仕事に興味もってくれて手伝ってくれて。涙出るほどありがたい。

そんなこんなで今日は土曜日。怪獣弟をテニススクールに送り届け
ちょっとゆっくりしたいのだけど、そんなあたしと裏腹にテンション高いうちの姫。

嵐の前の_c0206342_1265084.jpg

短足でも頑張る
嵐の前の_c0206342_1271736.jpg

さすが、狩猟犬の血が騒ぐのか???
嵐の前の_c0206342_127255.jpg

からの・・・って。
嵐の前の_c0206342_1283440.jpg

もう飽きちゃったのね。

明日の夜からこの東京にも嵐がやってくるらしい
今はこんな空
嵐の前の_c0206342_129422.jpg
嵐の前の_c0206342_1293189.jpg


30℃近い気温になるらしい。でも秋だわね。湿気なくて気持ちいい♪
嵐の前の_c0206342_1295794.jpg


うらやましい程の快便。あたしも家の中は4足歩行にしようかしら。
by bokuwarusty | 2012-09-29 12:11