人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝惚ける

まだ眠りから覚めたくない朝の出来事。
RUNはトイレに行く時、ドアを引っかいて教える。

は?まだAM5:20じゃん

と一回は思う。

でも、徐々に覚醒してきては『教えてくれてエライじゃん』と我に返る。

そして外に出ると・・・まだ暗い。そして寒い。
ちょっと前まではAM5:00ならもう明るかったのに。

寝惚ける_c0206342_20193293.jpg

あたしを必要以上に早く起こしておきながら、ボケボケして用事を足さない姫。
寝惚ける_c0206342_20193940.jpg

ぷぷっ、完全に寝惚けている様子。足取りも重い。

そう、多分今年最後のハイビスカスが久しぶりに咲いていた。
寝惚ける_c0206342_202124100.jpg

もう、蕾もないから最後だろうか。いっぱい咲いて庭を明るくしてくれたよね。

待ちわびた秋なのに、夏の終わりの物悲しさはなぜ毎年訪れるんだろう。
by bokuwarusty | 2012-10-09 20:22