人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康第一

今日午後から仮出所003.gif
案の定、嬉しすぎで今朝は3時に目覚めてから眠れなくなっちゃった006.gif
いや、実際の所は同室の可愛いおばーちゃんがトイレTimeでしょっちゅう起きるから目が覚めちゃうんだけど。

昨日は思いがけずワン友さんがお見舞いに来てくださり
健康第一_c0206342_8423490.jpg

楽しいお喋りと素敵なお花に癒されました。
ありがとうございました003.gif退院後の女子会、楽しみにしてます。

ようやく退院を迎えるあたしですが、実はもうひとつ乗り越えなければならない病気を抱えてましてのカミングアウトです。

ってか、これは慢性的な物で、去年秋頃から手術の宣告は受けていて
今月主治医の先生と手術日を決める事になってたんです。
そこでまさかの腸閉塞は想定外でしたが。
来月末からまた入院で、今度は切腹を伴いますので社会復帰もひと月かかります。

もちろん大した病気ではなく命に関わるような物じゃないのでご心配には及びません。
しかし、痛みに滅法弱いあたし。防ぎようのない事だけど手術は嫌だなぁ。
つくづく健康って大事だと思ってます。

次の試練まであと一ヶ月ちょっと。
有意義にシャバを満喫します。

では、仮出所の準備をしまーす003.gif
by bokuwarusty | 2013-01-12 08:27