人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまもり

あーん、仕事が片付かない008.gif
今日もまだ電車の中、明日は午前中だけ勤務にさせて貰ってるが、果たして終わるのだろうか007.gif

今日、本部にいる大好きな先輩がこんな物を送って下さった
おまもり_c0206342_201570.jpg

美味しそうな生チョコの隣にあるのは
おまもり_c0206342_201617.jpg


これは身代わり地蔵で、右にあるお地蔵さんの絵が描かれた小さな紙。
地元の人は、手術をする時などに、これを小さく切って飲んだり、切った所に貼り付けたりする。
お地蔵さんが守ってくれるのだ。

仕事が超忙しい先輩なのに、この寒空の中、貴重な昼休みにお寺まで買いに走って下さったに違いない。
姉さん。ホントありがとうございます007.gif嬉しかった♪

さて、やっと最寄り駅に到着001.gif早く帰って韓流ドラマ見て寝よっと
by bokuwarusty | 2013-02-21 19:48