人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後6日目

スパイダーマン到来
術後6日目_c0206342_1611824.jpg

術後6日目_c0206342_16111053.jpg

あたしのベッドに上がりこんで、ずっとDSやってたけどな。

ちょっとトイレと立ち上がった時に激痛が走り固まった。
その様子を見てた怪獣が
『痛いの?大丈夫?』と100年ぶり位の優しい言葉をかけてくれた。

あーん、やっぱ赤ちゃんの時からオムツ替えてやった恩を忘れてないのね。もー、このー、このー♪019.gifとおもったら、

『金目当て』

と小さくつぶやきやがった。

チーン

ま、人生そんなもんだ。

怪獣母差入れ

術後6日目_c0206342_16111283.jpg


さくらといえば春。今日はおひな様だったのね。
術後6日目_c0206342_16111365.jpg


今日のお昼はこんなオカズだった。が、しかし豪華なのは器だけで、中身はいつもの病院食だったが。しかもまだお粥なので、チラシ寿司は常食者のみ。

明日は抜糸らしい。こわいよー。
今日のシャワーで改めてチラ見したら、やっぱ糸だけじゃなく、ガッツリとホチキスが無数に入ってた。

本当にこれが最後の試練だ。
by bokuwarusty | 2013-03-03 16:00