人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN

一昨日の夜、いつものようにご飯を食べ、おこぼれを探し、ないとわかると諦めてお水を飲み、そして寝に入るパターンなのだが、お水を飲みに行った後、しばらく玄関でボーっとした後に、とぼとぼリビングに戻ったと思いきや、しばらくの間寂しそうにキュンキュン鼻でないてたらしい。

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

あたしを待っているのか。いや、ご飯が足りないのか(・・;) ううん、前者に違いない。
ごめんよ、こんなに離れていたの初めてだもんね。
ホントにあとちょっとで帰れるからね
RUN_c0206342_7122365.jpg


あと2つ寝ればお家に帰れる♪
今日はパックしてやれ♪( ´▽`)
RUN_c0206342_7122458.jpg


あとは、あとは。今日は下の自販機にコーシー買いに行ってみよっと♪
それから外科までお散歩もしてみよう♪

あとちょっとだ。頑張れ、あたし、頑張れRUN♪
by bokuwarusty | 2013-03-08 06:56