人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring has come

運転・長時間座るをクリアーできたあたし。
昨日、土曜日は怪獣達を連れて映画を観に行った。


しかし・・・
Spring has come_c0206342_13304220.jpg


もう、そろそろ卒業しません?

Spring has come_c0206342_13305953.jpg



チーン

まだ、子供映画につき合わされそうだ。
ちなみに
Spring has come_c0206342_13314194.jpg

4月から中3の受験生になる怪獣姉も行った。
高校生にもなったら子供映画はもちろん、休みに一緒に遊ぶ事も
なくなるだろうか。 この類の映画に来るとはまだまだカワイイ。

怪獣達は歩くのが遅いあたしの荷物を持ってくれたり、肩を貸してくれたりと
奴らなりに気を使ってくれた。言わないけどホントはすごーく嬉しかったぞ。

映画館は複合施設になっていて、大型PET SHOPも入っていた。
RUNにはおやつを買って、こんなものもお土産に
Spring has come_c0206342_1336719.jpg

てへっ、賞味期限が近いらしく、半額になってたのは内緒だけど・・・

Spring has come_c0206342_13372896.jpg
Spring has come_c0206342_13372890.jpg


あ、あの・・・い、いえ、何でもないでっす。

さて今日もいいお天気だ。お花見もしたいけどまだ無理だから、ひなたぼっこでも。
Spring has come_c0206342_13385210.jpg
Spring has come_c0206342_13385713.jpg
Spring has come_c0206342_13391245.jpg
Spring has come_c0206342_1339158.jpg


いい季節だけど、花粉と風さえなければね。
春を感じる庭は、まだ手付かずなんだけど、こんなものを発見
Spring has come_c0206342_1340206.jpg

今年も梅雨の季節には大輪を咲かせてくれるだろうか。
何の手入れもしてないのに、毎年キレイに咲いてくれる紫陽花。すごい生命力。



今日のランチは
Spring has come_c0206342_13412312.jpg


鶏肉を塩・コショーしてバターで炒める。ブロッコリー、タマネギ・舞茸を塩茹でし
トマトソースで煮込む。隠し味は醤油と塩麹。
なかなかのお味でした。
by bokuwarusty | 2013-03-17 13:44