人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます

ブログを放置せざるを得ないご多忙な毎日になってしまいました。
こんなあたしを、どうしてるか、生きてるのかと心配して下さる方もいらっしゃるので久々の更新です。

年度始めだから忙しいのも当然だけど、まさかの復帰初日から7時半まで残業が続いてます。
それも出て行った人達の残骸を整理するのがメイン。新体制は少ない人数だから、色々やらないと回らない002.gif
夜は帰ってご飯食べてお風呂入ったらすかさず寝る。そして朝は5時すぎに起きて、新聞読みながら整腸剤飲んでお腹の中をきれいにしないと腸閉塞再発が怖いし002.gif002.gif
そんな日々を過ごしてますが、この人のお陰で元気もらいながら身体は何ともなく頑張ってます。
生きてます_c0206342_2051166.jpg

生きてます_c0206342_20511781.jpg

傷はたまにピリピリ痛む程度。動作は遅いけど、あとは至って良好です001.gif
ご心配おかけしました。

日課になった明日の出勤前日準備も終わり。
生きてます_c0206342_20511995.jpg

お風呂に入ったらもう寝ます021.gif009.gif
by bokuwarusty | 2013-04-04 20:39