人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

あーーー・・・・憂鬱



って思ってんのはあたしだけじゃない。特に今楽しい事から帰宅中、渋滞にハマってる
人なんか更に憂鬱だと思う。
でも人間は小さな楽しみをいくつも見つけながら仕事を頑張ったり勉強を
頑張ったりするもんだ。だからあたしも次の楽しみに向けて明日からまた頑張る。

今日、怪獣んちの歯科医院は、祝日だけど診療するというので、ヒマな2匹の怪獣を
託された(※ちなみに2人共受験生だから決してヒマじゃないんだけど)
2匹の希望もあり、池袋のサンシャイン60へ買い物に行って来た


2匹がハマった駄菓子屋
連休最終日_c0206342_163412100.jpg

お昼はカレー
連休最終日_c0206342_16345986.jpg
連休最終日_c0206342_1635596.jpg

帰りがけにタピオカドリンク
連休最終日_c0206342_16352794.jpg
連休最終日_c0206342_16353545.jpg

怪獣達も自分のお小遣いを持って行ったので、それぞれお財布と相談しながら
思い思いにShoppingを楽しんだようだ

今日のお買い物は
連休最終日_c0206342_16363735.jpg
連休最終日_c0206342_16364423.jpg

それぞれ何となく性別がわかる買い物だったりする(笑)

あたしもチョコチョコお買い得があれば手を出し・・・
連休最終日_c0206342_16375650.jpg

バラバラの店で購入したものなんだけど、何となくコーディネートされてる(笑)

ちなみにサマーセーターとパンツで2,600円、麦わら帽子が2500円、ネックレスは
なんと1つ300円、全部で6,000円弱なのだーーー。はははー。
GWセール、ありがとう。

それとこのシンプソンス゛のシャツ、怪獣弟に似合うので買った
連休最終日_c0206342_16421727.jpg

最近、生意気にもファッションに拘る怪獣弟。本人も気に入った様子。

最後に今日の買い物で一番の目的だったもの。可愛いのが見つかった
連休最終日_c0206342_16432574.jpg

これはねー
連休最終日_c0206342_1643458.jpg

何に使うかというと
連休最終日_c0206342_1644795.jpg

横浜でも那須でも探していたんだけど、なかなか気に入ったものがなくて。
今日はいい買い物ができたねー。

帰宅して受験生達は勉強を始めた。(集中力のない=あたし系の怪獣弟はゲーム中)
おやつは
連休最終日_c0206342_16455097.jpg


昨日、久しぶりににゃるみんさんとランチした時にいただいた。
にゃるみんさん、GW中に日帰り京都にいらっしゃったのだそうだ。スゴイ行動力。
それは、この春、努力家のご子息が念願の某国立大学にストレートで入学したので
ようやく少しお子さんから手が離れ、ゴルフを復活したり、車を買い替えたり
フラッと足を伸ばして買い物に出かけられてるそうだ。うんうん、いい事だよねー。
自分の人生を謳歌してもいい時期に入ったって事だもの。頑張ったご褒美だわ。
そんなにゃるみんさんとタメの怪獣母、あと何年だ? 協力するから頑張りなさい。

もう少ししたら怪獣達の大好きな近所の回転寿司で夜ご飯を食べて送っていきます。
で、今年のGWも終わり。

さしあたり、明日を月曜だと思って働こう。一日得した気持ちになれるし♪
皆さんもステキなGWをお過ごしでしたか? また明日から頑張りましょう。
by bokuwarusty | 2013-05-06 16:53