人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

アルママさんがいつかこんな事をおっしゃっていた
アル君がいなくなってしまってからは、カメラを持ってでかける事がなくなったそうだ。
あたしも全くその通りで、コンデジは元より1レフに至ってはホコリ被ってた
写真_c0206342_1745169.jpg


PC内に保管した大事な写真を整理した。
写真_c0206342_17112076.jpg
写真_c0206342_17121651.jpg
写真_c0206342_17153129.jpg

どれをとってもその時の事を全部覚えてる。RUNがいなくなったのは姿が肉眼で
見えないだけなんだ。ちゃんと心の中にずっと生き続けている。

写真っていいな。見えなくなってしまったRUNを見せてくれる。

中学生ともなると、運動会を見にくる家は少ないらしく、昨日は行かなかった。
来週は、怪獣弟の小学校最後の運動会だし、久しぶりに撮るかな。
by bokuwarusty | 2013-05-19 17:26