人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフコンペ

今日は職場のゴルフコンペに行ってきた。
超久しぶりのゴルフだったし、役員と同じ組だったし、更にあたしは練習しない人だから心配だったけど、なんとスコアは上々。
54・48の102 001.gifすんごいハマってた時のベストが95だけど、最近のアベレージは110位だったので本当に調子よかった。

メンバーと天候に恵まれ、楽しく一日を過ごせた事に感謝。

賞品はお米5キロと参加賞1000のギフト券。それにニアピン賞を奇跡的に2つも取れたからボール6個。
ゴルフコンペ_c0206342_20533064.jpg


こんなにいい事ずくめだったのは、今日もRUNと一緒にラウンドしたからだね。
by bokuwarusty | 2013-06-01 20:42