人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のMOMOちゃん

昨日は夜が遅かった。てか、寝たのはAM1:00頃。
それでも歳のせいなのだろう、日曜でもう少しゆっくりでもいいけれど、
いつもと同じAM5:00に目覚める。

昨晩の豪雨の影響か、外の空気はひんやりして気持ちがいい。
MOMOちゃんと30分程の散歩に出る。
トリスは集中型。最もワンコらしい。RUSTYは途中でリード引張りっことかしちゃって
散歩より遊ぶ方が好き。RUNは散歩嫌いですぐ抱っこ攻撃(笑)
それぞれの時代にここの場所でこんな事あったなーとか思い出しながら歩く。

MOMOちゃんは黙々派。保護されるまでの3~4年、恐らく外を歩く経験がなく
だのんさんのお宅で初めてワンコ本来の楽しみをひとつづつ見つけ始めた
のだろう。まっすぐ前を向いて、黙々と歩き、でも引き癖などはなくちゃんと
ついてきてくれる。愛おしい。

怪獣達も起きてきて、初めて我が家の庭探検
今日のMOMOちゃん_c0206342_2143780.jpg
今日のMOMOちゃん_c0206342_2144538.jpg
今日のMOMOちゃん_c0206342_2145190.jpg

ご飯・・・食べてくれるかなぁ。だのんさんがいつものご飯を持ってきてくださった
のだけど、あげる人が違うとなぁ・・・と不安をよそに
今日のMOMOちゃん_c0206342_2161286.jpg


完食

いい子だねー、ありがとーーーMOMO。

午後はMOMOちゃんのケージを買いに、地元のホムセンへ。
途中、地元のドッグカフェに寄ってみた
今日のMOMOちゃん_c0206342_21133673.jpg
今日のMOMOちゃん_c0206342_21134251.jpg

他のワンコがいてもおとなしく、すごーーくいい子にしていたよね。えらいね。

夕方の散歩
今日のMOMOちゃん_c0206342_2114272.jpg
今日のMOMOちゃん_c0206342_21143652.jpg
今日のMOMOちゃん_c0206342_21144528.jpg



************************************

怪獣達には懐くのが早く、怪獣姉にはお腹も見せてくれたんだよねー
今日のMOMOちゃん_c0206342_21154129.jpg

ちいさい事でも変化はとても嬉しい♪
会社の皆さんごめんなさい。明日は月末週に異例の休みを頂きました。
もう一日かけてMOMOちゃんとまったりさせてもらいます。
by bokuwarusty | 2013-07-28 21:18