人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活リズム

午前4:30、薄暗くなってきた。
確実に日が短かくなってるのは間違いない。あたしは海に通ってた頃、9月になるとパッタリ海水浴客がいなくなると寂しく感じたものだ。いればいたで混んでイヤだなと思うんだけど。
それと同じく薄暗い朝を迎えると夏の終わりみたいで物悲しい。

が…しかし。この酷暑はいつまで続くのかしらー。
通勤だけで大汗かく日々から、いい加減解放されたいっ008.gif

ちょっとお休みしてたハイビスカスちゃん、今朝はピンクがひとつ咲いてた
生活リズム_c0206342_7542211.jpg

もう咲かないのかと覗いてみたら、蕾がいっぱい。まだまだ咲いてくれー。


MOMOは我が家の生活リズムを日々理解し、合わせてくれる。

ごはんの時はこんな感じで寝たフリ
生活リズム_c0206342_7542465.jpg

たまにちょっと薄目を開けて様子をうかがう所が何とも言えず可愛い。
そして片付け始めると自分の番だとわかって飛び起きる
生活リズム_c0206342_7542578.jpg

生活リズム_c0206342_7542671.jpg

まだだと言われると黄昏る
生活リズム_c0206342_7542722.jpg

『MOMOたーん、ごはん食べる?』なんて言ったら尻尾フリフリしてジャンプして『食べるぅ』のお返事
生活リズム_c0206342_7542835.jpg


とにかく可愛い。もっともっとわがままでいいんだよ。
by bokuwarusty | 2013-08-19 18:23