人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風到来

せっかくの3連休。台風が関東直撃との情報。MOMO地方も朝から雨
台風到来_c0206342_8251645.jpg


な…なのに。あたし今日出勤。
しかも毎月の休日ローン相談会で出勤するんじゃなくて祭礼の為に002.gif
てか、朝から大雨洪水警報だの土砂災害警戒情報だのとテレビでは盛んに注意喚起してるのに、中止連絡なし。
えー、会社行くだけでも大変だよ(^^;;

台風到来_c0206342_8251793.jpg

こんな日はまったりしてたい(涙)

そうそう昨日はMOMOたんのう◯ち記念日だったんだよねー(≧∇≦)
お散歩したら外で頑張った記念日。
だのんさん宅のお散歩ではどうだったのかな。我が家では初めてだった。
台風到来_c0206342_8251844.jpg


明日も大雨らしい。怪獣一家は怪獣父方のじじ、ばばと温泉旅行を計画していたが昨日キャンセル。
違約金は4万円近かったらしい。
消費者の勝手な意見だけど、こんな日のキャンセルはお客の安全を考えたら当然の事だし違約金なんてとらないで『またお越し下さい』って一言があれば間違いなく次に繋がると思う。
あたしが今年のお正月、腸閉塞で死ぬような思いでキャンセルの電話入れた軽井沢の某ペンションも『お大事に』の一言もなく『キャンセル料は…』と事務的な指示をしたのみ。
悪いのはこちらだけど、次はありえないって思った。

そうこうしてる内に東京に竜巻注意報が出てるし008.gif未だ中止連絡ないけどー、ホントに祭礼やるんだろうか。違約金払っても家にいたい。あぁ憂鬱。
by bokuwarusty | 2013-09-15 08:09