人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6度目の月命日

RUNが虹の橋を渡って今日で半年

6度目の月命日_c0206342_1925254.jpg


今日は最後の夏日と言われるほどの暑さ。ププッ、RUNのイタズラか??

去年の今頃のRUN
6度目の月命日_c0206342_1931364.jpg

6度目の月命日_c0206342_19315337.jpg


いまもずっと近くにいてくれて、いつもあたしやMOMOを守ってくれてるの
ちゃんとわかっているからね。

6度目の月命日_c0206342_19325115.jpg

これからもMOMOをヨロシクね


最近またまた忙しくて、まったく余裕がなかったのだけど、こんなあたしの
拙いブログを最初から読んで下さり、すごく心配して下さるワン友さんが
いらっしゃる。ありがたい。ホント嬉しかった。
そしてちっちゃいな、あたし。情けない。

仕事は完全に向いてないし許容範囲を超えてるのに、あたしのような者を
こんなに長く使ってくれる温かい会社だ。心ではいつもそう思っているのに
ついつい愚痴ってしまう。感謝の気持ちを忘れたらダメだよ、あたし。
楽しい事があるのも仕事を続けているから。この時代、いい大学を出た人
すら路頭に迷うこともある。弱音を吐かず頑張れ、あたし。


****************************************************



昨日はRUNのワン友さんよりこんな可愛い物を送っていただいた。

6度目の月命日_c0206342_19232588.jpg


世界にひとつしかない可愛いチョコ。もったいなくて食べられない。
MOMOの写真なんだよーー。

RUNのご縁で仲良くして頂き、今もお友達でいてくれるステキなご家族。
どうぞこれからもヨロシクお願いします。
by bokuwarusty | 2013-10-12 19:20