人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^^*)

昨日、ボーナスをいただいた。
小さい自分はいつもこう思いながら仕事している012.gif

『くっそ、もう辞めてやる。明日から会社なんて行かないぞー』

そんな毎日を過ごして早◯◯年。
この日ばかりは続けてきてよかったと
心から思う。

ありがとーございます。こんなあたし
ですが、これからも頑張りますので
ヨロシクお願いします003.gif

さて今年もこの時期のお約束。
(*^^*)_c0206342_214554.jpg

可愛い絵皿が欲しくて予約してきた。
去年はバチ当たりでメリークルシミマス
などと歌ったいたら、ホントに苦しい
クリスマスとなり、年明け早々入院と
苦い経験が蘇る(^^;;
怪獣弟に『そんな歌い方するとバチが
当たるぞ』って言われてたんだよな。
今年は気をつけなきゃ。

MOMOたんは相変わらず可愛いです

(*^^*)_c0206342_214654.jpg

(*^^*)_c0206342_214780.jpg

(*^^*)_c0206342_214896.jpg

(*^^*)_c0206342_214918.jpg


おしっ、今週もあと3日、頑張ろう006.gif
by bokuwarusty | 2013-12-03 20:46