人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとだじょ

おめでとだじょ_c0206342_21253885.jpg

怪獣姉たんが、ガッコ受かったじょ
おめでとだじょ012.gif


小さい時からよく泣いて、バイキンマンが出てくればあたしの後ろに隠れちゃう、クラスの中でもいつも前から数えた方が早いちびっ子で、 でも何をするにも一生懸命。
お陰様で志望高校に合格しました。
叔母バカですが、成績はまずまずなのに自分を主張するのは苦手なタイプ。

面接がネック


頭悪いけど、要領よくハッタリで生きてきたあたしの度胸を分けてあげたかった。でも、乗り越えたんだな。

ちっこいあの子はいつの間にか自分の道を自分で決めるようになったんだな。

おめでとう、怪獣姉。
by bokuwarusty | 2014-01-23 21:13