人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもんで(^^;;

昨日はMOMOの誕生日☆*:.。. .。.:*☆
手作りケーキをって気張ってみたものの、帰り掛け遅くなったので、今日に繰越。おしっ、MOMOたん待ってな。
美味しいケーキ作るからね017.gif

ケーキ、ケーキっと。レシピ見て作るのめんどい(MOMO めんどい??)
いやー、そのー、こねたり焼いたりって失敗したらさー、悪いじゃん?
だから、あのー、そのー。

こんなもんで(^^;;_c0206342_1719976.jpg

そんな不安そうな顔しなくても大丈夫よ。とにかく美味しいケーキね(^◇^;)

こんなもんで(^^;;_c0206342_17191466.jpg

あはっ、あははっ。怪獣姉からのダメ出しは『これケーキじゃないじゃん』
そう、その通りよ。ふんっ。
でもRUN姉は去年喜んで食べたから、MOMOたんも美味しいって言ってくれるはず。

こんなもんで(^^;;_c0206342_17192026.jpg

期待しないで眠るの図

お夕飯に食べさせます。MOMOたん、ごめんね。お友達は皆ママに凝ったの作ってもらうんだよね。
見た目は手抜きだけど、ちゃんと愛情込めて作ったからね。

来年は、そう来年はお友達みたいな凝ったの作るからね。期待しててね。
by bokuwarusty | 2014-03-30 17:06