人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかりんちゃんの応援だじょ

今朝、ふと思いついた。

夕方からの用事には十分間に合うはずだ。

おしっ、MOMOたん今日は青山だ。

そう、渋谷を抜けて、あのオシャレな街、青山へ行くどー。

なぜなら、今日はMOMOがお世話になったワンダフルドックさんの里親会が
青山で行われているのだ。

下走っても、我が家からは1時間かからず到着。意外に空いてたね。

だのんさん宅から『ひかりちゃん』
ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_16513446.jpg

『りんちゃん』
ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_16515934.jpg

※りんちゃんの可愛い写真が上手く撮れてなくてごめんね

2人合わせてひかりんちゃん。他にもいっぱい可愛いお友達が。
たくさんの方が会いに来られてたね。

ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_1654294.jpg
ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_1654156.jpg
ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_16542198.jpg

ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_1657479.jpg

卒業犬という事で、MOMOもサークル内に入れていただく
ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_1655158.jpg

やっぱり・・・抱っこしてたらだのんさん、お仕事できなくなっちゃうよ。
ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_16553895.jpg

すみません・・・パパさんにも尻尾フリフリ♪ 覚えているもんだね。

ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_16561031.jpg

お友達、頑張れーってできた? MOMOたん遊んでもらってよかったね。

ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_16571617.jpg
ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_1657249.jpg


ひかりんちゃん、そのほかのお友達もよいご縁がありますように。

だのんさんとランチを済ませた頃、ずっきーさんが颯爽と登場
こちらの美容院に通われてるそうだ。カッコよすぎます。ずっきーさん。

ちょっとお喋りして、また遊んでねのご挨拶をして帰途に。

ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_1742466.jpg
ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_174349.jpg
ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_174394.jpg

渋谷のコミュニティバスはハチ公なんだー。可愛い。

ワンドクのSTAFFさんともお話したけれど、皆さん心の温かい方ばかり。
ずっきーさんもだのんさんも、スタッフの皆さんもホントにすごい。
こうした晴天の日曜なんか、家でゴロゴロしたい日だってあるだろうに、
ワンコの為に里親会にでかける。それひとつとってもスゴイ事だと思う。

ワンズに癒されほっこりとした一日だったなー。

帰ったらMOMOは
ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_1762965.jpg

ぷぷっ、お昼寝の時間に起きてたから疲れちゃったんだね。

ひかりんちゃんの応援だじょ_c0206342_177438.jpg

ずっきーさん、ご馳走様でした。ありがとうございました。
by bokuwarusty | 2014-04-27 17:10