人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long Vacation

世間様とは大いにズレてますが、あたしの仕事は夏休みも交代でとります。
基本的に混んでる・高い夏休み中は身を粉にして働き、空いてる・安い秋に
休ませてもらってますが、今がそれ、今日からロンバケに入りました。

11月1日ワンワンワンの日の今日は、会社の方達と昭和記念公園で
BBQを楽しんできましたよー。

生憎の雨でお友達ワンコはお留守番。唯一の参加ワンコとなったMOMOは
皆さんに抱っこして頂き可愛がってもらったねー。
Long Vacation_c0206342_17231939.jpg
Long Vacation_c0206342_17232581.jpg
Long Vacation_c0206342_17233012.jpg
Long Vacation_c0206342_17233666.jpg

最初は怖くてブルブル震えていたけれど、後半は大分慣れてきました。
お肉や野菜もちょっと食べさせてもらったしねー。

Long Vacation_c0206342_17241866.jpg
Long Vacation_c0206342_17242921.jpg
Long Vacation_c0206342_17243561.jpg
Long Vacation_c0206342_17244581.jpg


ちなみに今回の企画幹事はダックス飼いのパートさんとあたし。今の支店は皆仲良く
こうして休みに集まったりする機会がすごく多くて楽しい。
恵まれた職場環境で仕事させてもらっている事に感謝しなくちゃ。

Long Vacation_c0206342_17262866.jpg


また春になったら、今度は晴れた日にBBQやろうねって約束して解散しました。
職場の皆様、今日はMOMO共々お世話になりました。来週1週間よろしくお願いします。
by bokuwarusty | 2014-11-01 17:29