ま、まさかの

今朝、てか夜中。胃の激痛で目覚める。
ま、ま、まさかのイレウス再発か?
胃をわしづかみにされるような痛みが20秒ほど続き、治まっては繰り返す。
とにかく朝を待つしかなくて、うずくまっている内にウトウト眠れたみたい。

今は痛みが大分治まり、少し違和感を感じる程度。
あの時は何を食べても吐いてしまうし、そもそも空腹感がなかったので、あれとは違うみたい。お粥を食べても大丈夫。
怪獣母はラスベガスから『あの不謹慎な歌、歌ったんだろ?』とか『ケーキたらふく食べたな?』と言われたけど、そんな覚えないしー。とにかく胃を休めて、無事新年を迎えなくちゃ。

で、MOMOたんはシンデレラさんに
c0206342_150367.jpg

c0206342_1503727.jpg

c0206342_1503828.jpg

疲れたようで寝ちゃってますが
今日もトリマーのお姉さんに、MOMOちゃんはホントに大人しくていい子ですよねーって褒められたね。
そして、トリマーさん相手に手作り服をしっかりと自慢してきましたが?

体重もほぼキープしてるし
c0206342_1503867.jpg

MOMOが健康なのが何よりの喜びなのだー。だからお願い、ずっとこうしていて下さい。あたしも健康でいられるよう努力します。
[PR]
トラックバックURL : https://bokurusty.exblog.jp/tb/23265746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるうたママ at 2014-12-28 21:33 x
ちょっとー気をつけてよーΣ(OωO )
もー毎年この時期に 胃痛になるってのは
やっぱ仕事がどーしても激務になるから
だね

MOMOちゃんの可愛いぃお洋服も
またまたサクサク作ってたし
すごく可愛いなぁと思ってたのよ
フレブルとは体型が違うから
洋服もまったく形が違うんだなぁ
なんて新鮮な気持ちで見てたよ♡

また明日 仕事だろうけど
世間は仕事納めした企業も多いし
満員電車から少し解放され
ゆっくり無理せず 無事お正月を迎えてね
Commented by bokuwarusty at 2014-12-29 07:31
ふるうたママ
まぢで(°_°) 夜中に胃をわしづかみにされる痛みは辛かったわー。最初に思ったのは、鼻チューブ?それとも開腹手術?だったね。
次に考えたのが、さすがあたしだと思ったんだけど、2Wの入院生活を快適に過ごせる為の持ち物リストを頭の中で作ったわ。ははっ
そんな事、正気に戻ればMOMOを連れて行けないのに、快適はないのにね。
お陰様で今は若干の違和感とLevel10程度の痛みがたまーにくる程度。
お腹も空いてくるし出るもんも出るから大丈夫だわ♪朝からきちゃない話でごめん。

洋服ねー。あたしもママのクリプレ見て全然違うんだなーって思ったよ。
ママほんとすごいね。あたしは教わってもヘタだけど、ママは袖とかフード付けちゃうんだからねー。今度は健康とか介護の話だけじゃなくて、犬服作りの話しよね(*^^*)
きゃーっ、女子っぽい(*^◯^*)
Commented by トラママ at 2014-12-29 08:27 x
MOMOちゃんママ今日も忙しい1日だったと思いますが体調は大丈夫ですか・・
去年の入院の話を聞いて今年は良かったね〜 と話していたのに心配です??
お正月MOMOちゃんとの楽しい旅行も控えているので無理せず気をつけて下さいね♪
MOMOちゃんママのイメージは元気でアクティブ優しく美しく‼️
年末年始ゆっくり休んでパワー復活して下さいネ(^o^)/

今年はだのんさんMOMOママさんと若い素敵な犬友が出来てとても楽しい時間が増えました♡ ありがとうございましたm(_ _)m
来年もチィトラ共々宜しくお願いします??
Commented by hhemu2 at 2014-12-29 08:48
きゃー ママさん大事にならないでヨカッタわー
もうさ、痛いの んっとにイヤでしすよね!!
私も過去に痛みで気を失いかけたことがあるわ・・
養生養生です☆⌒(>。≪)

モモたんはほんと~~に甘甘なベビーフェイスだわ♥永遠のパピー\(//∇//)\ じっと見てるとさ、「こんなに美しい造形美ってあるのかしら・・・」って犬に対して真剣に感じる自分がいます。きっとママさんもそうに違いない(笑)
来年のMOMOコレクション=MOMOコレも楽しみですわ~(*^^)v
Commented by bokuwarusty at 2014-12-29 19:01
トラママさん
はいー、ご心配おかけしてすみません。
びっくりしました(°_°) あまりの痛みに眠れず、きたかー?って思ってしまいました。
そーですよね。ついこの間、今年は無事に終われそうだーなんて話したばかりなのにー。胃を休ませながら何とかあと2日乗り切ります(*^^*)
ありがとうございます。優しく?美しく?
そんな事仰って下さるのはトラママさんだけだわ♪ しかーし、ないない(^^;;
元気だけが取り柄、休みは動かないともったいないと思う貧乏性なんですよねー。
来年はチィトラ君にいーっぱい遊んで頂きたいので宜しくお願いします!
Commented by bokuwarusty at 2014-12-29 19:11
へむへむさん
ご心配おかけしてすみません(*^^*)
ホント大事に至らずよかったです。朝になるまで何とか痛みに耐え、休日診療行ってきっと入院って言われる▶︎入院グッズを準備しておこう▶︎いやーん、また鼻チューブかなー、いやさて開腹手術か?▶︎会社休むんだー▶︎あ、旅行キャンセルしなきゃ…
など痛みの中でグルグル考えてる内にやっと眠れ、朝には痛みが治まりました。
入院したらMOMOたんに会えなくなるので、元気でいなくちゃですね。
ありがとうございます。オリーブちゃんはキレイ系、MOMOは可愛い系ですねー。ひなたんも可愛い系ですよね。
わかりますー。「なんでこんなに可愛いんだろう?」とマジで考える事もあります。
MOMOコレ ウケるー。さすがへむへむさん上手い事おっしゃいます。
そろそろ春夏に向けてデザインから入っていこうと思います(お気楽な勘違い)
by bokuwarusty | 2014-12-28 14:50 | Trackback | Comments(6)