人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けまして…

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします(o^^o)

今年のお正月、MOMOたんは千葉県茂原市にて元旦を過ごしています。

今朝の海ほたるはどんより
明けまして…_c0206342_20345550.jpg

明けまして…_c0206342_20345641.jpg

渋滞ゼロのストレスフリーは良かったけど、一時前が見えないくらいの雪が降る
スタッドレス履いていてよかった(o^^o)

Xファンの聖地、館山まで行ってランチ
『ポルトメゾンルーム』
明けまして…_c0206342_20345619.jpg

明けまして…_c0206342_20345792.jpg

明けまして…_c0206342_20345878.jpg

明けまして…_c0206342_20345926.jpg

あまり立ち寄る所もないから、早目にホテルへ行こうとナビをセットして、我が目を疑う。
館山から茂原市まで80キロ以上ある。
家まで帰るのと、さほど変わらない。
千葉県って、でっかいんだー(*_*)

お世話になったホテルは『すいらんグリーンパーク』広大なドッグランを誇る

部屋は広いし、カーペットだからMOMOたん大喜びで走り回る
明けまして…_c0206342_2035017.jpg

明けまして…_c0206342_2035045.jpg

しかーし、ドッグランでは相変わらずあたしの足元にまとわりつくのみ(^^;;
明けまして…_c0206342_2035143.jpg

明けまして…_c0206342_2035268.jpg

いくつもあるドッグランで、誰もいない所を選んだけどやっぱりダメみたい。
ランの意味がわからず、色んなワンコの匂いがするから怖いんだね。

明けまして…_c0206342_203535.jpg

明けまして…_c0206342_2035370.jpg


夕食は食べきれない量で大満足
明けまして…_c0206342_2035415.jpg

明けまして…_c0206342_203553.jpg

明けまして…_c0206342_2035610.jpg

明けまして…_c0206342_2035619.jpg


お誕生日月のワンコにはケーキをプレゼントしてくれるこのホテル。
正確な誕生日がわからないMOMOたん、おしっ。今月が誕生日だ(*^^*)

明けまして…_c0206342_2035776.jpg

明けまして…_c0206342_203594.jpg

明けまして…_c0206342_20351070.jpg


おいちかった?よかったね(*^^*)

今月同じ課の要の課長代理が1ヶ月本部研修に行ってしまう。彼の補充はなく、その仕事のしわ寄せが自分に降りかかるという、あたしのOL史上最大のピンチがやってくる。
そのせいかな?あの胃痛。
でも、自分のキャパはどーしたって決まってるし、皆さんに力を頂きながら頑張るしかないもんね。なるようにしかならないし、何とか乗り切りましょ。

こんな自分と可愛いMOMOたんを、今年も宜しくお願いします001.gif
by bokuwarusty | 2015-01-01 20:09