人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完走

またまた練習もせず臨んだ市民マラソン
しかも昨晩久しぶりの23時すぎ帰りで、若干の頭痛引きずりながら目覚める。
大丈夫か?あたし。

集合は怪獣家から徒歩3分のロケーション。スタートギリギリまで寛げる003.gif
完走_c0206342_1213555.jpg

完走_c0206342_1213662.jpg

ま、どーでもいいが怪獣姉部屋
完走_c0206342_1231796.jpg

完走_c0206342_1231897.jpg

今日は幕張でライブ。おしゃれして出掛けていったJK

怪獣弟部屋
完走_c0206342_1231853.jpg

完走_c0206342_1231981.jpg

完走_c0206342_1231918.jpg


宿題いっぱいあるらしいが、なかなかやらない(^^;; 自分を見てるようだ

3キロを17分台で無事完走049.gif転ばないで完走できてホントよかった。

完走_c0206342_123212.jpg


今日は暖かくてよかった。すでに筋肉疲労が始まってるけど、すごく心地よい。
走るのは気持ちいいな。もう少し暖かくなったら、また日課にしようかな。

皆さんから応援メールを頂き、力をもらいました。ありがとうございました003.gif
by bokuwarusty | 2015-02-11 11:49