Happy birthday 6th

今日はMOMOたんの6歳の誕生日
因みに私と母、RUNの誕生日でもあったりします。

MOMOたんはお昼からトリミング
仕上がり待ちの間に怪獣母からカレーをゴチになり
c0206342_19503922.jpg

MOMOたん終了
c0206342_19503647.jpg

可愛い蝶ネクタイをしてもらいました


今年こそは手作りケーキ^ ^なんて
思ってはいたのだけど…
昨日あたし史上5本の指に入る事件があり、愛車がこんな事に
c0206342_19503791.jpg

代車を借りて
c0206342_19503861.jpg



そんなこんなで保険屋さんとか修理工場との交渉が忙しく

某スーパーのサラダとチーズケーキで一応お祝い
c0206342_19504038.jpg

c0206342_19504173.jpg


MOMOたん、何もなさすぎる誕生日でごめん。思いはいつも変わらないから


ずっと一緒にいようね。
6歳の誕生日おめでとう001.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の事件を簡単にお話すると、ゴルフ帰りに一人で信号待ちしてたら、バイクに乗った若造にサイドミラーを破壊されました。自分にケガはなかったのが不幸中の幸い。ややもすれば命だって簡単に取られる時代。あたしを守ってくれた愛車に感謝。入院してキレイに治して貰うこにしました。
思えば父やトリス、RUSTY、RUNがちゃんとあたしを見ていてくれて、無事に家まで帰してくれたのです。

どこぞの若造、いつか自分のした事は必ず自分に返ってくるからな。いつまでも笑って生きていけると思うなよ。
[PR]
トラックバックURL : https://bokurusty.exblog.jp/tb/23792870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Stillママ at 2015-03-29 21:06 x
こんばんは。
Happy birthday MOMOfamily.
mamaの御年は・・・。
MOMOたん、6歳おめでとう。
この前は、ありがとうね。
SURF&STILLのパワーしっかり
吹き込んでおいたから・・(笑)
ずーっと元気でね^^

そして・・・・な、なんと!!!!!
愛車MOMO号が~~~(涙)
え??もしやその若〇は逃げたのですか??

でもでも、RUSTYさんにお怪我がなくて
本当に良かった!!!
気を付けてね。

MOMOたん、おリボンかわゆい。
Commented by bokuwarusty at 2015-03-29 21:58
スーママさん
MOMO Familyにおめでとうをありがとうございます。
わ、わたしの歳は(*_*) 精神年齢15歳です。
SURF兄たんとスーたんのパワーをたっぷりいただいたMOMOたん、ずっと健康のまま一緒にいてもらいます。

はい…一瞬の事(実際は10秒くらい?)で何が起こったのかしばらくわからなかったです。ナンバー見るとか何か言ってやるとか、そういう余裕はなかったです。
でも一人じゃ何もできない若造ども、お天道様はちゃんと見てるはずだから、いつか自分に返ってくると思ってます。
本当ケガがなくて幸いでした。
Commented by Stillママ at 2015-03-29 22:36 x
集団の若〇だったのですね。
怖かったね・・・・。
本当にいつか自分に返ってくるのに。
ちゃんと見てますとも。お天道様は。
私までプンプン・・・・。
Commented by ふるうたママ at 2015-03-29 23:50 x
お誕生日おめでとう❀.(*´◡`*)❀.

そーだよね毎年 ママとMOMOちゃんとRUNちゃんとお母様のお誕生日が一緒なんだねーって 新鮮に驚く私(笑)( `艸´)

1年過ごしてたら 色んな事があるのは
当たり前さっ
それでもこーして 宝物が側に居てくれる
幸せに感謝して、宝物を持ってるって
だけで どんな人よりも恵まれ幸せで
ざまーみろべーだよね

って事故大丈夫?!ケガがなくて
本当に良かったよ
その若造 間違いなく神様は見てるよ うん。
まっその若造にケガが無くて良かった と
思ってあげよう
真横で 自業自得でもケガされるのって
気分良くないしね って 私数ヶ月ママより
大人だからねー

MOMOちゃん蝶ネクタイ すんごく可愛いよ
6歳も ママにいっぱい色んなとこ
連れて行ってもらって 笑顔溢れる1年になりますように♡
ママも おめでとう ( •ॢ◡-ॢ)-♡

Commented by bokuwarusty at 2015-03-30 07:22
スーママさん
そうなんです。2台3人でした。
幸い修理代は保険で賄えますが、等級は19に下がり、保険料は上がります。
でもそれだけの損害で済んだ事が何より。
奴らはいつか後悔しきれない痛い思いをするはずですよね。
Commented by bokuwarusty at 2015-03-30 07:32
ふるうたママ
MOMOと母、あたしとRUNにまでおめでとうをありがとう(*^_^*)
なんたってO型、イベントは一気に済ませようって同じ日にしたけど、今年MOMOたんには何もしてあげられなかったよ。

今回の件は事故じゃなく事件。右から1台の若造がガラスをコンコンって叩いてきたの。
そこで開けなかったのが後から正解とわかったんだけど、気をとられてる間に2人乗りの若造が左のサイドミラーを破壊。速攻で逃げていったの。完全にイタズラ。
最初はドアミラーがおかしいとか教えにきたのかと思ったくらい一瞬の出来事。
窓開けてたら金だせとかって話にもなってたかもしれないよね。だからMOMOがいない時で良かった。怖い体験をMOMOにはさせたくないからね。
だから理不尽だけどケガなく保険料が高くなる程度で済んで良かったと思ってるんだ。
そういう己の得にならないイタズラが世の中結構あるらしい。でも奴らの事、お天道様はちゃんと見て罰を与えてくれるってあたしは信じてるんだー。
Commented by トラママ at 2015-03-30 08:18 x
MOMOちゃん、ご家族様お誕生日おめでとうございます??
MOMOちゃん6歳も健康で楽しい1年であります様に??

それにしても腹立たしい事件ですね??
1人じゃなにも出来ない弱虫野郎が複数で卑怯な行為… こんな奴らもいつか親になると思うと悲しいですね??
怪我がなくて本当によかった〜❗️ 人ごとではなく私も気をつけます。

折角のお誕生日が台無しで・・・
MOMOたん後日盛大にお祝いしてもらってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ふるうたママ at 2015-03-30 16:12 x
事故 そんな事があったんだね
もぉさ事故ってより わざとなんだから
事件扱いだよ。
たぶん パッと見てMOMOちゃん号も
可愛いいし 乗ってるのが女性ひとりって
わかっての犯行だよね

こんな事して楽しんでるバカヤローな
若造はまっちがいなく 何倍もの
天罰をうけるし つまらない可哀想な人生
歩んでるね
聞いてるだけでも腹立つもん

MOMOちゃん一緒じゃなくて、ママにも
ケガが無くて本当に良かったよー( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ)
また ピカピカのMOMOちゃん号が
戻ってきたら 楽しいとこお出掛けしようね

Commented by だのん at 2015-03-30 22:44 x
お母さま!MOMOたんママ!MOMOたーん!
お誕生日おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MOMOたんの蝶ネクタイ姿、すごく決まってるしとびきりの笑顔が可愛いです〜♪
MOMOたんは、ママにケガなどなくて、一緒にいられるだけで最高のお誕生日だったと思います(*^^*)
怖いことがあったけど、、みんなが元気で揃ってお祝いできて良かったですね〜!!

今の時代、、事件に巻き込まれてしまうこともあるものね…
ママさんが窓を開けなかったのは本当に正解だったと思います!
悲しいことだけど、油断してはいけないんだと改めて思わされました。
Commented by bokuwarusty at 2015-03-31 05:00
トラママさん
ありがとうございます。母との私が誕生日同じって珍しい親子なもので、RUNもMOMOも同じ日にしたんです(笑)
私の誕生日なんか既に嬉しくないのですが、MOMOたんの誕生日は何か日常にはない事してあげたかったのに。何もしてあげられず(*_*)
はい、本当にママさんおっしゃる通りです。
何の利害関係もない他人を恐怖に陥れた上に危害を加えて立ち去るなんて。
こんな奴らがいずれ人の親になるんですよね。子供に胸を張って教育できるのか。
お陰様で多少の損害のみで済んだのをよしと思うしかないですね。
Commented by bokuwarusty at 2015-03-31 05:08
ふるうたママ
ありがとねー。そうなのよね、事故じゃなくて事件なのよね。
何が楽しくてそんな事するんだろうね。
非のない人を傷つけて楽しんでるなんて、心が痛まないなんて人間じゃないよね。
奴らだって数年すりゃ成人だし、いつまでもクソガキ同士で遊んではいられない。
全うな人生を歩んでこなかった事、いつか後悔する時が必ず来ると思うよね。

車は思いの外ドアも凹んでいたらしく、痛かっただろうなーって涙出そうになった。
返ってくるのは大分先だけど、頬ずりしちゃうんだー。そしてまたMOMOたんを楽しい所に連れてって貰おーっと。ありがとね。
Commented by bokuwarusty at 2015-03-31 05:19
だのんさん
ありがとうございますo(^▽^)o
MOMOたん無事に6歳のお誕生日を迎えられました。
誕生日らしく(ブッサイクでも)ケーキらしきものを作ろうとか、こないだ買ったピンク系の生地で1着記念に洋服作ろうとか考えていたのに、何もできなくなっちゃいました。
でもだのんさんが仰って下さったように、ケガなくMOMOたんと一緒に過ごせたのが今年の誕生日祝いですね。ありがとうございます。
当日は恐怖と驚きと憤りと悲しみで訳わからないメールしてすみませんでした。
今は冷静に事務処理をしています。
車が返ってきたら、ちゃんとキレイに掃除してあげよう。そしてまたどこかに連れて行って貰おうと思います。
そうですよね。自分が気をつけていても巻き込まれる事がありますよね。
いい教訓として、これから十分に注意していきます。
Commented by hhemu2 at 2015-03-31 19:56
遅ればせながらMOMO嬢、お誕生日おめでとう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ママさんちの子になってからそろそろ2年かな?
まさにMOMOたんは天使様のようですよね^^これからもずっとママさんファミリーと幸せでありますように!

で。若造の事件。今日日の若造は私らが想像するよりはるかに沸点も低いし、怖いので修理代で解決出来て良かったですよ。そんな輩、まともに相手したら何されるか・・・(怖)
私ももし知らない人に窓叩かれてもむやみに開けないようにしよ・・・ 
Commented by bokuwarusty at 2015-04-01 07:06
へむへむさん
MOMOたんにおめでとうをありがとうございますo(^▽^)o
そうですね。MOMOたんが我が家に来てくれたのは一昨年の7月なので、もうすぐ2年になります。可愛さUPは日々進化し続けて、一体どこまでいくのだろうと不思議で仕方ありません。(今、通勤中ですが自分でも吹くくらい親バカですみません)
ひなたんやオリーブちゃん達こそ天使様ですよ。こちらがどんな感情であっても、いつも全身で必要としてくれる。この子達がいてくれるから我々は頑張れるのでしょうね。

へむへむさん仰る通りですね。世知辛い世の中ですが善人だけではない事を肝に銘じて、窓叩かれたりしても、むやみに応じてはダメですね。勉強になりました。

by bokuwarusty | 2015-03-29 15:58 | Trackback | Comments(14)