人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣到来

高2中2、すっかり大きくなった怪獣達。土曜日も学校があるから、最近は来る事も減り、あたしも土曜限定子育てからは解放されていた。
半分ホッとし、半分寂しい、母親みたいな気分になる。

で、昨晩から到来してるのは、北海道に怪獣父のマラソン大会に怪獣母が同行。
久しぶりにMOMOたんと再会したのだ。

怪獣到来_c0206342_18000654.jpg

怪獣到来_c0206342_18000780.jpg

怪獣達の事は身内と認識してる様子
警戒心強いMOたんだけど、ちゃんと覚えていたんだね。
2人にベッタリだったわ。

試験を控えた奴らは勉強グッズを大量に持ってきた。ちょっと覗くと
怪獣到来_c0206342_18000716.jpg

怪獣到来_c0206342_18000821.jpg

睡眠薬ですか?(-。-;

難しい事習ってるんだなー。
自慢じゃないけど、あたしは化学の試験で
4点だった事あるし、物理の授業で先生に帰っていいと言われた実績あり。
えっへん。大丈夫だよ、こんなんでも社会人にはなれるから(*^^*)


雨だし試験だから出かけられないしヒマだし…久しぶりにミシンと戯れる
怪獣到来_c0206342_18000880.jpg

怪獣到来_c0206342_18000953.jpg

超テキトーな新作部屋着の為、遠目バージョンでご披露致します

いよいよ今度の土曜日は浴衣に挑戦します
怪獣到来_c0206342_18001089.jpg

3人寄れば文殊の知恵というから
きっと上手くいくはず。

ニナあこママさん、だのんさん、よろしくお願いしまーす(*^^*)

by bokuwarusty | 2015-07-05 17:47