人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやっ、終わりか?

気づいたら夏休みも終わってしまった。
今日から3日は皆さんと同じ普通の休み

週中は軽井沢→草津とゴルフツアーに出かけてきました。台風の影響はあまりなかったけど、最終日は土砂降りゴルフ。
それもまた楽しかったりして。

で、今日からいつもお世話になってる
那須のペンション『もみの木』さんへ
はやっ、終わりか?_c0206342_20004657.jpg

朝5:30出発したら渋滞にはハマらず
てか、連休だから混むと覚悟してたけど
そうでもないみたい。
本格的な夏休みは来週からだから、
この連休は皆、遠出はしないのかな。

はやっ、終わりか?_c0206342_20004656.jpg

お買い物に付き合うMOMOたん
ちょっと雨にやられたので、早目に
ペンションへ移動

キャンセルが出たとかで、お部屋を
Up greadして下さったようだ
はやっ、終わりか?_c0206342_20004790.jpg

はやっ、終わりか?_c0206342_20004720.jpg

いつもながら美味しすぎる夕食を堪能
はやっ、終わりか?_c0206342_20004720.jpg

はやっ、終わりか?_c0206342_20004750.jpg

はやっ、終わりか?_c0206342_20004897.jpg

はやっ、終わりか?_c0206342_20004838.jpg

あっ、メインのビーフシチュー忘れた
はやっ、終わりか?_c0206342_20004878.jpg

はやっ、終わりか?_c0206342_20004918.jpg

お部屋も清潔で快適、食事も最高
お風呂も最高。オーナーさんは気さくで
いい方だしホント癒されます。

何気にハードな夏休み、明日ゆっくり帰り
明後日は愛車の車検だー。
って…毎年の事ながら社会復帰できるか?
あたし。今年は誰より早くとっちゃった
から、あとは身を粉にして働くのみだ。

あぁ…早くこいこい、シルバーウィーク。


by bokuwarusty | 2015-07-18 19:47