人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵心

あたしの名前には絵画を愛する女性に
なるよう祈りを込め、亡き父が一文字
与えてくれた。

昨今の五輪デザイン盗作疑惑からちょっと
閃き、そうだあたしもコンペに参加しよう
採用されたら、なんか美味しいものご馳走
してくれればいーやって軽い気持ちで♪

で、画伯は小手調べにMOMOたんを描く
絵心_c0206342_06372474.jpg

MO みなしゃん、期待しないでだじょ








さて、




さて、




さて発表です。ジャジャーン

絵心_c0206342_06372493.jpg



あ、あれっ?デブすぎ!
それじゃ、こっちだ


絵心_c0206342_06372569.jpg



これも違うかー



コンペに出るにはまだ調整が必要か?


因みにこんなあたしを産んだ母の作品
絵心_c0206342_06372583.jpg





チーン



これ、つちのこ? 何の生き物?
つっこみ所満載だけど、まずは
ももすけって?



天国の父よ。申し訳ないっ。
どうも絵心の無さは母親譲りのようだ
by bokuwarusty | 2015-09-04 06:27