人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島新年会続き

江ノ島新年会続き_c0206342_1864537.jpg
あ、MOMOたんももちろん参加です
江ノ島新年会続き_c0206342_1802247.jpg

江ノ島といえば・・・・しらす丼食べましたよ
江ノ島新年会続き_c0206342_17594473.jpg

キレイになったDOG DEPTでお茶して
江ノ島新年会続き_c0206342_1813267.jpg

私たちの止まらないトークにワンズはまったり
江ノ島新年会続き_c0206342_1822621.jpg


江ノ島新年会続き_c0206342_1823167.jpg
江ノ島新年会続き_c0206342_1823734.jpg
江ノ島新年会続き_c0206342_1824261.jpg
江ノ島新年会続き_c0206342_1824841.jpg
江ノ島新年会続き_c0206342_1825578.jpg

最後にお参りして解散しました。移動中、ちょっと渋滞したけれど、
海がきれいで波乗りしてる人を見たり・・・海沿いに建つステキなお家を
眺めたりして、ドライブを楽しみました。MOMOたんは爆睡
江ノ島新年会続き_c0206342_18614100.jpg

うみだよーーーって見せてあげたんだけどね。興味はないらしい。
丁度夕日が沈むところ
江ノ島新年会続き_c0206342_18884.jpg

江ノ島新年会続き_c0206342_1881345.jpg
江ノ島新年会続き_c0206342_1895318.jpg

美味しいものを食べて、楽しいお喋りをして、ワンズに癒やされ・・・
今年もステキなスタートをきる事ができました。ありがとうございます。

今年も万年初心者ブログにお付き合い宜しくお願いしまーーす。
by bokuwarusty | 2016-01-11 18:11