人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコとイチゴ狩り

先週土曜の話になりますが、だのんさん宅の卒業ワンコさん、
かえでちゃんのママが企画して下さった『ワンコとイチゴ狩り』にMOMOたんも
参加させていただきました

参加ワンコさん達のご紹介ですよ
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_639533.jpg
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_640923.jpg
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_6402044.jpg

かえでちゃん、だのんさん宅ではちっちゃいけどハイパー女子で、こっそりチビッコ怪獣
だと思っていたけれど(かえちゃん、ごめん)すっかり大人しいお姫様に変身(笑)

それからお馴染みメンバーです
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_6425045.jpg

だいちゃん、今日もいっぱいおしゃべりしてくれたよね。
おばちゃんに『ここねー、イチゴ美味しいんだじょ!』って教えてくれたんだよね

それからチィトラちゃん兄弟
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_6441911.jpg
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_6442856.jpg

いつもMOMO姉大好きなチビッコCHI君、今日は大きいビーン兄さんにピッタリ!
トライ君はボール追いかけすぎて、充電中。

ワンコとイチゴ狩り_c0206342_6471333.jpg

短足族の中でながーーーい足のトワ君。当然ながら走るのも早い早い。
今日もずーっと走り回っていたよね。いつまでもやんちゃなパピーでいてほしい。

そしてだのん家はパパさんと可愛いお嬢さんも参加した為、全ワンコ参加♪
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_6551367.jpg

ワンコとイチゴ狩り_c0206342_6551891.jpg
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_6552739.jpg
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_6553455.jpg

だのんさん個人保護の
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_6555820.jpg

ワンドクさんで里親さん募集中の
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_656489.jpg

全ワンコ参加は準備も大変だと思いますが、すごーく嬉しいです

まずはランで遊んで
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_6593469.jpg

ワンコとイチゴ狩り_c0206342_659396.jpg
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_6594412.jpg
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_6595024.jpg
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_6595832.jpg
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_70319.jpg

CAFEでお喋りしながらランチ。ここはメニュー豊富で美味しかった。
MOMOたんはワンコ用のチャーハンをいただきましたよ
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_711694.jpg

あ、MOMOたんにとってランよりイチゴより楽しみな時間
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_731766.jpg

てへっ、こっちが照れちゃうぜー。可哀想なつっぴー。『つばさ邪魔!』など
言われちゃったね。

そして本題、鴻巣の『ストロベリーフィールド』はワンコをバギーインかバックイン
で一緒に楽しめるというテレビでも紹介されました。
1時間食べ放題で2000円。冷蔵庫にトッピングの生クリームとかチョコなんか
も置いてあって、自分でパフェを作って食べられます。飲み物もあり。

血眼になって元を取ろうと必死のあたし。ワンコはお腹を壊すから(笑)一応
1個づつと決まっているみたい。でも、もうちょっといいよねーとあたし。
ところが・・・
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_783166.jpg

うそだろーーー、MOMOたん。家ではあたし帰ってくる前に食べちゃうくせに。
なんとまーーーったく食べず。
ワンコとイチゴ狩り_c0206342_793028.jpg

あたしの練乳がついたお皿をなめたかったようだ。えーーん、せっかくの
もぎたてイチゴを食べてもらいたかったのにーー。


今回、プロデュースしてくださったかえちゃんママ、いつも段取りをして下さる
だのんさん、ありがとうございました。
それにいつもMOMOを可愛がって下さるだいず家、チィ・トラ家、トワママさん
ありがとうございました。すごーーーく楽しかったです。毎年恒例にしましょうね♪


*******************************
今週人事異動がありました。今のお店には4年いたので、もう異動対象になる
覚悟はしていたけど、やっぱりでした。
今度の店はちょっと遠く、今より30分くらい早く出勤しないといけないかも。
そして責任も重くなりました。
こんなあたしがやっていけるのか?悩む事はあるけれど、こんな私を
長く使ってくれてる会社にはとても感謝しています。
今まで以上、皆さんにはお世話になります。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
by bokuwarusty | 2016-02-20 07:20