人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな事もあるよな

来週は休みだけど研修あるし、暑くも寒くもない陽気だし、お出かけしたい気満々なんだけど…

あたくし、またやっちゃいまして
そんな事もあるよな_c0206342_15554693.jpg

自粛中です

みなしゃん、ママはアホなんだじょ。
イッテQのCM中に電気もつけないで階段駆け登って壁に激突したんだじょ。
そんな事もあるよな_c0206342_15554655.jpg

可愛い顔してバラすんじゃないっ!

そんな事もあるよな_c0206342_16323965.jpg

ぷぷぷ

ま、そんなんでMOMOたんとまったりした休みだったよな
もしかして心配して下さる方、安心して下さい。折れてませんよー。
(心配というより呆れる⁈)

そんな事もあるよな_c0206342_16324096.jpg

そんな事もあるよな_c0206342_16324057.jpg

今日は怪獣弟のテニススクール送迎
ちょっとは勉強もして

そんな事もあるよな_c0206342_16324154.jpg

ゲーセンで遊んだりして

ま、そんな事もあるよな

そうそう庭に勝手に咲く花シリーズ
そんな事もあるよな_c0206342_16324107.jpg

そんな事もあるよな_c0206342_16324132.jpg

まぶしいんだね。何度撮ってもぶちゃくなる。ま、それも愛おしいけど。

あぁ、また1週間が始まる。何だかすごくテンション下がるけど、次の休みに向けて頑張っていきましょー!


by bokuwarusty | 2016-05-15 15:52