人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMOたん、頑張る

里子にいただいてから、もうすぐ早3年になる可愛い我が子。
昨日の余韻に浸りつつ、今日はまったり
MOMOたん、頑張る_c0206342_19412436.jpg

MOMOたん、頑張る_c0206342_19412409.jpg

うふふ

相変わらず控え目だからお外が苦手。
お散歩もドッグランもハジけない。

病気ひとつしないMOMOたんだけど、最近体重が増えてきたのが悩み。
それで昨日皆さんからお知恵を頂き、馬肉が高タンパク低カロリーだと知り、生肉ごはんにチャレンジすべく、早速オーダーをしてみる。
今週半ばに届くようだ。楽しみだ。

それとやっぱり歯石がつきやすい。
以前ゴル友さんに教わった骨をかじると歯磨き代わりになるという事に期待して
MOMOたん、頑張る_c0206342_19412483.jpg

ラム肉の骨を購入

しかーし
MOMOたん、頑張る_c0206342_19412590.jpg

MOMOたん、頑張る_c0206342_19412589.jpg

怪獣が食べるフリしても興味なし( ; ; )

はい598円の損失

買い物はノリノリ
MOMOたん、頑張る_c0206342_19412570.jpg

グロくてデカい。お嬢様のMOMOたんには厳しかったかな?

帰ってもう一度チャレンジ
MOMOたん、頑張る_c0206342_19412683.jpg

MOMOたん、頑張る_c0206342_19412692.jpg

おっ?

誰かいる所は落ち着かないんだね。

今、メッチャ食いついてます
MOMOたん、頑張る_c0206342_19412688.jpg

どうか歯磨き効果もありますように

by bokuwarusty | 2016-07-10 18:09