人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 原村へ

以前企画しては雨で延期となっていた長野県原村へ。
梅雨も明け気温は高かったけれど、MOMO地方に比べたら湿気はなくさわやか
な陽気だったなー

実は数日前からMOMOたんのほっぺがこんな事に
長野県 原村へ_c0206342_19502862.jpg
長野県 原村へ_c0206342_19503414.jpg

最初は何か悪い病気かと本当にびっくりしたのだけど、体は元気だし
食欲旺盛。後でわかったのは恐らく歯磨き効果狙いの骨をかじらせていた事で
歯茎に傷がついて炎症を起こしたのでは?との事。今は良くなったので
よかったけれど、よかれと思った事が負担になってしまいホントごめんねって感じ

さて気持ちを切り替え、長時間のドライブだからまずは暑さ対策だね
長野県 原村へ_c0206342_19551715.jpg

わかりづらいし貧乏くさいけど、MOMOたんが日陰になるようタオルで屋根作り
あたし?あたしはいいの。MOMOたんが快適であればいいの。

ごはんは馬肉のレトルトを持参
長野県 原村へ_c0206342_19565999.jpg
長野県 原村へ_c0206342_1957730.jpg

よしっ、元気だね。皆がまってくれている長野県にGOGO♪

ここはひろい原っぱ。一日まったり過ごしても飽きない癒しの場所
長野県 原村へ_c0206342_2051843.jpg

農業大学で作った新鮮野菜や果物を購入。それから美味しいソフトクリームも
長野県 原村へ_c0206342_1959822.jpg

濃厚すぎて眩暈をおこしそうな程美味しかったです。
あ、ワンコ達とお留守番して下さったパパーズ、すみません。

参加ワンコさん達です
長野県 原村へ_c0206342_2002526.jpg

長野県 原村へ_c0206342_2003018.jpg
長野県 原村へ_c0206342_2003692.jpg
長野県 原村へ_c0206342_2004373.jpg
長野県 原村へ_c0206342_2004970.jpg

はじめましての
長野県 原村へ_c0206342_201498.jpg

おとなしくて美人さんの市ちゃんは新潟からご参加。だのんさんのブロ友さんです。

あ、愛しのレッチュ君ももちろん参加です
長野県 原村へ_c0206342_202978.jpg
長野県 原村へ_c0206342_202244.jpg
長野県 原村へ_c0206342_2022952.jpg

だのん家全員参加
長野県 原村へ_c0206342_203715.jpg

だのん家5わん、チィトラ家2わん、市家1わん+MOMO=9わん集合写真
長野県 原村へ_c0206342_204212.jpg

だのんさんが作って下さった夏仕様のお揃いのタンクなんですよ

長野県 原村へ_c0206342_2054446.jpg
長野県 原村へ_c0206342_2054969.jpg

だのんさんに甘えるMOMOたん
長野県 原村へ_c0206342_206918.jpg


さてランチはこんなステキなメニュー
長野県 原村へ_c0206342_2064349.jpg

ワンコドーナツもあり
長野県 原村へ_c0206342_207493.jpg

MOMOたん至福の時間もあり
長野県 原村へ_c0206342_2072120.jpg
長野県 原村へ_c0206342_2072659.jpg

楽しい時間はアッという間。また来たい八ヶ岳ツアーでした

帰りの中央高速は事故渋滞。4場すぎの解散で帰宅は9時近かったけれど
楽しい思い出の余韻に浸りながら今日を迎えたせいか、疲れを持ち越さずに
今日を乗り切りました。

はじめましての市のカアチャンさん、お土産をたくさんありがとうございました。
またお目にかかるのを楽しみにしています。
だのんさんファミリー、チィトラ君ファミリー、毎度お世話になります。
ステキなところですっかりファンになっちゃいました。
またご一緒させてください♪ みなさんありがとうございました。
by bokuwarusty | 2016-08-01 20:13