人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨かよ(・・;)

お天気マークがずっと雨って…。
連休最終日の今日は富士山の麓、裾野市にあるはなめぐりの里という所に行く予定だったのだけど、雨じゃねー。

で、朝からこんな調子
梅雨かよ(・・;)_c0206342_13112736.jpg

わざわざ新聞の上で寝るお姫様

敬老の日だから買い物がてらランチを食べに地元ステーキハウスへ
梅雨かよ(・・;)_c0206342_13112862.jpg

これにスープとコーヒーがフリーで950円はお得だよねー。

今日は涼しいからMOMOたんはインカーでお利口さんにお留守番でした。
梅雨かよ(・・;)_c0206342_13112917.jpg


昨日は怪獣弟とデート。幕張の東京ゲームなんちゃらに行きたいと付き合うが、尋常じゃない混雑に早々と会場を出る。
怪獣弟の提案で、舞浜で降りてイクスピアリに寄る
梅雨かよ(・・;)_c0206342_13113031.jpg

梅雨かよ(・・;)_c0206342_13113197.jpg

怪獣家にも色々とお土産買って散財したけど、ディズニー行った気になれて楽しかった(o^^o)
ゲームに全く興味ないあたしに悪いと思ったのか、歩き疲れてるだろうにイクスピアリに寄るなんて、気を使ってるんだな。
まだ可愛いな、怪獣弟。

連休は終わりだけど、今週は3日だけ働けばいいし、もうすぐ遅い夏休みがやってくる。暑い夏、身を粉にして働いたご褒美だって自分に飴をあげながら頑張ろう。
by bokuwarusty | 2016-09-19 13:00